CRウィッチブレイド豊丸産業

確変革命の仕組み

本機の肝とも言える「確変革命」は、大当りラウンド中に発生する「ATACK ROUND」に秘密あり。
この機種は、大当りすれば100%STに突入するのを、V入賞の有無によって調整(故意にパンクさせる)しているのである。

ヘソ当選時の40%が、V入賞不可能な「下アタッカーのショート開放(約0.3秒)によるパンク」で通常状態へ転落。
残りの60%が、V入賞可能な「下アタッカーのロング開放(13秒)」によって、ST101回転へと突入させることが出来る。

なお、理論上ショート開放でもV入賞すれば確変に突入するのだが、運良く下アタッカーに玉が拾われてもVが開放するのは下アタッカーが開いてから約3秒後なので、入賞させる事は難しくなっている。

また、ロング開放時に誤ってパンクさせてしまうとST101回転の権利を逃してしまうので、必ず玉を入賞させるようにしよう。

CRウィッチブレイド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

てるちゃん15さん
[Lv.5]マニア

[質問48294]てるちゃん15さんからの質問

あれ…

締切済
日時:2011/10/12 17:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
この機種はあまり人気なし質問とかあまりないし…  マイホは10台入ったけど、みなさんの所は5台とか?  情報も少ないし

詳細を見る

CRウィッチブレイドのすべての質問を見る

CRウィッチブレイドの質問をしてみる

パチログ

け いさん

け いさん

05/03 稼働日記

GWですがイベントなので久しぶりにパチ。ウィッチブレイドで○っぱい見て卑さ…癒されるぜ!等価で21回転/千円、右釘がへたってますが許容できるかな。早速来ました!東京タワー背景→唐草→しかし疑似2→役物…

詳細を見る

CRウィッチブレイドのすべてのパチログを見る

CRウィッチブレイドの実戦日記を書く

掲示板

ニトさん

ニトさん

きましたね。

ロミオ×ジュリエットが出た頃からいつかはこの作品も出るんじゃないかと、期待していたら、本当に出てくれました。ありがとう豊丸産業

詳細を見る

CRウィッチブレイドのすべての掲示板を見る

CRウィッチブレイドの掲示板を投稿する