CR暗黒騎士呀鎧伝Sansei R&D

ホラーバトルとバドバトル

本機の目玉アクションの1つ、「2種類のバトル」を紹介。

確変となる魔皇ゾーン中は、様々な予告を経て絵柄がテンパイ。その後、ホラーバトルかバドバトルへと発展する事になる。この時点で、確変or通常の大当りが確定しており、引き分けはない。

◇ホラーバトル
ホラーバトルはキバの勝利で8Ror16R確変、敗北してしまうと2R確変or2R通常となる。
バトルは全部で3種類存在し、発生したパターンによって勝利期待度が変化する

1vs1バトル
勝利期待度:高
圧倒的にキバが有利。今までのシリーズ同様、「先制攻撃」・「攻撃回避」・「危機回避成功」のいずれかで勝利が確定。

2vs1バトル
勝利期待度:中
2体のホラーとキバが激突。キバとホラーが同時に攻撃を繰り出し、ボタン連打によりキバの攻撃が競り勝てば勝利。勝率は中程度だが、油断は禁物だ。

3vs1バトル
勝利期待度:低
3体のホラーとキバが激突。非常にキバが不利な展開となっており、攻撃回避もしくは危機回避でしか勝利が望めない。

◇バドバトル
初代のキババトル、もしくはクルスバトルに相当する大ピンチ演出。バトル中は必ずバドの攻撃を喰らってしまい、敗北の危険性に立たされてしまう。ただし、危機回避が成功すれば16R確変が確定するので、ある意味ハイリスクハイリターンバトルとなっている。

CR暗黒騎士呀鎧伝 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問56046]サイクルストーンさんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/12/01 16:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
シングル  ノウル 2個に負けて心がおれましたwちなみに保留は通常でした。  こんな経験ありますか?

詳細を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝のすべての質問を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の質問をしてみる

パチログ

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさん

[クラクラ]強過ぎた京本[クラクラ]

知人(プロ)の進めで最近キバの島を見てて何とか日当3万以上の台になんなく着席1番進められたのは剛衝で何でみんな打たないのか不思議だそうですまぁ狙えなかったら意味ないですが…まぁそんな事より最…

詳細を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝のすべてのパチログを見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の実戦日記を書く

掲示板

薔薇乙女真紅さん

薔薇乙女真紅さん

正直つまらん

座って単発→単発→全回転→即終了連チャンも何もなししかも負けたら出玉ないし期待してた分最悪だった。

詳細を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝のすべての掲示板を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の掲示板を投稿する

CR暗黒騎士呀鎧伝 - ホール


設置店舗(全国)