CR暗黒騎士呀鎧伝Sansei R&D

魔皇ゾーン中の流れ

電サポ作動ありの魔皇ゾーン中の大まかな流れをチェック。

★03

従来のシリーズとは異なり、ラウンド中ではなく確変中にバトルが発生。バトルにはマルチバトル形式(1VS複数)のホラーバトルと、1VS1によるバドバトルの2種類が用意されている。
前者の場合は2R系or16R確変とハイリスクハイリターン。後者で勝利した場合のみ8R確変も追加する。

基本的演出はオーソドックスなバトルタイプとなっており、テンパイした時点で引き分けはなく、確変or通常大当りが確定する仕組みだ。

嬉しい16R確変へと当選するタイミングは2種類。

◇主な16R確変タイミング
予告からの直当り
バドバトル中の回避演出

なおいずれのバトルでも敗北した場合は、心滅モードへと移行。
時短なら電サポが20回転で、確変の場合は「Face of 呀」完成で魔皇ゾーンへと復帰を果たすぞ。

CR暗黒騎士呀鎧伝 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

いわっpi☆さん
[Lv.1]初心者

[質問51886]いわっpi☆さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/11/04 19:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
右のセグは関係ありますか?

詳細を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝のすべての質問を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の質問をしてみる

パチログ

あらちゃんさん

あらちゃんさん

懐かしすぃ〜

こんばんゎ最近ゎ昔程打ちに行けなくなったけど写メ撮っといたのがあったから載せとここんときゎ勉強せず打ったんやけど…今考えると恐ろしいスペックやな結構ラストで引き戻してくれたんゎ覚えてる投…

詳細を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝のすべてのパチログを見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の実戦日記を書く

掲示板

サイボさん

サイボさん

炎なし発展

赤ステチェン→リーチ→炎なし→カオルリーチ→青絵具笑顔なし文字青青オーラ→まさかのFOK完成ガリウス緑エフェクト→ボタン妖気はずれ初代は炎なし発展確定でしたよねていうか質問のほうに何度書き直してこれ…

詳細を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝のすべての掲示板を見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の掲示板を投稿する

CR暗黒騎士呀鎧伝 - ホール


設置店舗(全国)