CRプレミアム海物語三洋物産

プレ海チャンス

通常時にお馴染み「3・4・1」のチャンス目が成立するか、チャンスタイム中にバウンドストップから突入する、「プレ海チャンス」と呼ばれる専用モードが存在。

本チャンスに突入すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変モードとなっており、従来とは異なるアクションを堪能出来るぞ。

★1

突入後は、海物語シリーズ初の縦スクロールで展開され(ゴーマリは除く)、リーチ発生時のドラム演出との絡みは必見。

リーチの有効ラインや、リーチ成立パターン、リーチ演出など目新しいものも搭載され、自由度の高いアクションを堪能する事が出来る。

◇プレ海チャンス
有効ライン
シングルリーチ
ダブルリーチ
トリプルリーチ

リーチ成立パターン
中リールでリーチ
左リールでリーチ

プレ海中出現演出
珊瑚礁リーチ
激流リーチ
マリンちゃんリーチ
拡大リーチ
ねじり変動リーチ

またプレ海チャンス中にチャンス絵柄で当選した際は、プレ海チャレンジへと突入。大当りラウンド中に発生し、クジラッキー絵柄が揃えば確変昇格濃厚。マリン&ワリン絵柄ならドラムチャンスへと発展するので、V絵柄停止を目指そう。

なお、プレ海チャンス中はGO!GO!マリンでお馴染みのラッコちゃんも登場!?

★2

新たな「海」を体験出来るプレ海チャンスを思う存分堪能しよう。

(C)SANYO

CRプレミアム海物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あやきんさん
[Lv.1]初心者

[質問61044]あやきんさんからの質問

逆方向!!

未解決
日時:2012/01/03 23:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
今日打っていて、通常は右から左に図柄が流れていますが、突然、左から右に図柄が流れて6と7のダブルリーチから魚群がきて7で当たりました。わかりにくい説明ですが通常と逆方向に図柄が進みリーチ図柄が揃いました。これってプレミアですか?

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべての質問を見る

CRプレミアム海物語の質問をしてみる

パチログ

裏腹ジョーさん

裏腹ジョーさん

資格無き者立ち入りを禁ず

お気に入り ありがとうございます今回は 前回の手法後 行う もので 次回の手法を行う事で 大きな効果を 発揮します以下の項目の ひとつを 出来るだけ 一分間行う空打ちを続け、4発に1発の…

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべてのパチログを見る

CRプレミアム海物語の実戦日記を書く

掲示板

中村主水必殺仕事さん

中村主水必殺仕事さん

海物語

たまにパチンコ屋に行って海を打ちます。だけど、海何にも出ない。たまに千円投資して二百円でかかる場合があります。その代わり後が深いです。勝てる方法教えて下さい。

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべての掲示板を見る

CRプレミアム海物語の掲示板を投稿する

CRプレミアム海物語 - ホール


設置店舗(全国)