CRプレミアム海物語三洋物産

時短内潜伏の有無

通常絵柄で大当りし、大当り直後やラウンド中にも昇格演出が発生しなかった場合は時短に突入するのが通例。

ただし前作のアグネス同様に時短内潜伏が存在。
そのため、「たとえ時短に突入してしまっても諦めるのはまだ早い!」ということ。

時短内潜伏の場合は電サポ規定回数で抜ける事はなく、必ずプレ海チャンスを介し電サポ状態が継続するので安心してOK!

なお、電サポ後には確変潜伏はないので「時短終了=通常確定」となる。

CRプレミアム海物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問47698]パチンコあさんからの質問

SPリーチ

締切済
日時:2011/10/08 18:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5
2万使ってまだ1度も行ってないのですがこんなもんでしょうか?

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべての質問を見る

CRプレミアム海物語の質問をしてみる

パチログ

のん★さん

のん★さん

プレ海②

そして、次の日も朝イチでマイへ前日調子良かった台へ10000円使い、静かですがなり、あわてて外へパチ友でした暇だから行くけど別のにしよ~ってもう10000円使ったのに~仕方ない、移動だそ…

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべてのパチログを見る

CRプレミアム海物語の実戦日記を書く

掲示板

中村主水必殺仕事さん

中村主水必殺仕事さん

海物語

たまにパチンコ屋に行って海を打ちます。だけど、海何にも出ない。たまに千円投資して二百円でかかる場合があります。その代わり後が深いです。勝てる方法教えて下さい。

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべての掲示板を見る

CRプレミアム海物語の掲示板を投稿する

CRプレミアム海物語 - ホール


設置店舗(全国)