CRプレミアム海物語三洋物産

確率&振り分け[プラチナ]

プラチナ[MTH]の確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/304.819
確変中→1/30.482
小当り→非搭載
継続率→60%
時短 →100回

★グラフ

 15R確変
→約1500個
 2R確変
→ほぼ0個
 15R通常
→約1500個

プラチナは王道のミドルタイプで、15R系大当りに当選した際の出玉は約1500個となっている。

通常時から2R確変に当選した際は、プレ海チャンスへと移行。次回大当りまで電サポが継続する仕組みだ。

また時短と見せかけて潜伏する事もあるが、電サポが途切れることはないので確変の取りこぼしをしてしまう事はない。

なお今作もヘソと電チューによる優先消化が採用されているので、電サポ中は電チュー保留を途切らせないようにすべし。

CRプレミアム海物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

メケモコさん
[Lv.5]マニア

[質問68395]メケモコさんからの質問

ドルフィンチャンスで質問です

締切済
日時:2012/02/20 00:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
同じ質問有ったらすいません素朴な疑問なんですが通常時、ドルフィンチャンスに突入し、その後電チューに入賞した場合、その時の演出は?ドルフィンチャンスが継続する?抜ける?そんな事は有り得ませんが、仮に電チューに連続入賞し続けたら?気になります。4回連続は確定演出だしわかる方教えてくださいお願いします。

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべての質問を見る

CRプレミアム海物語の質問をしてみる

パチログ

★NAO★さん

★NAO★さん

3/11の稼動

    ~つづきです~  みなさま   こんばんにゃあ先程ので訂正ジャグ打つ前に沖海にスチャk打って隣に移動したらオバチャンすぐにスチャして1000円で確変ひかれ沖海に…

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべてのパチログを見る

CRプレミアム海物語の実戦日記を書く

掲示板

中村主水必殺仕事さん

中村主水必殺仕事さん

海物語

たまにパチンコ屋に行って海を打ちます。だけど、海何にも出ない。たまに千円投資して二百円でかかる場合があります。その代わり後が深いです。勝てる方法教えて下さい。

詳細を見る

CRプレミアム海物語のすべての掲示板を見る

CRプレミアム海物語の掲示板を投稿する

CRプレミアム海物語 - ホール


設置店舗(全国)