CR野生の王国SUNニューギン

モードについて

本機のモードは以下の通り。

◇通常モード
基本滞在するモードは、4通りの背景が存在。なお火山モードに移行した場合は潜伏の可能性がある。

◇楽園チャレンジモード
小当りor2R確変で移行する電サポなしモード。本モードには3通りのロードが存在し、最上位のレインボーロードなら潜伏の可能性大。

◇楽園モード
電サポが次回まで継続する確変確定モード。

◇サファリンピックモード
基本的には時短70回モード。3種類のスポーツ競技に挑戦して勝利を目指そう。

CR野生の王国SUN - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ガンガンブさん
[Lv.1]初心者

[質問69599]ガンガンブさんからの質問

擬似連

未解決
日時:2012/02/27 21:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
保留赤ビックSUNでJUMP擬似連4回、ハズレごビックSUN役物落下で王国リーチに行き見事ハズレました。擬似連4回は確定では?

詳細を見る

CR野生の王国SUNのすべての質問を見る

CR野生の王国SUNの質問をしてみる

パチログ

紫風えいりさん

紫風えいりさん

さらに

皆さんこんばんはまだ、パチなさってたりされてる方もいるかも?な、時間に失礼いたします野生の王国(甘)にはまっている紫風です今日も買い出しついでに、ちょいパチです昨日とは違うお店です野生の王国(甘…

詳細を見る

CR野生の王国SUNのすべてのパチログを見る

CR野生の王国SUNの実戦日記を書く

掲示板

花ケイジさん

花ケイジさん

ジャンプ

ジャンプ疑似連で5.6回したのに外れってなに?疑似連じゃないのかな?

詳細を見る

CR野生の王国SUNのすべての掲示板を見る

CR野生の王国SUNの掲示板を投稿する

CR野生の王国SUN - ホール


設置店舗(全国)