CR野生の王国SUNニューギン

確率&振り分け[HR2-T]

[HR2-T]の確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/293.9
確変中→1/29.39
小当り→1/223.67(ヘソ)
時短 →70回

☆振り分け

 15R確変
 JUB(15R確変)
 2R確変
 15R通常

ヘソ入賞時に2R確変に当選した場合は、初回のみ必ず潜伏確変となってしまう。
潜伏中に再度2R確変に当選した場合は、電サポありの確変に突入するので、潜伏→潜伏のような出玉ナシループに遭遇する事は無いので安心しよう。

また部分はモード移行と見せかけて突如大当りとなる、JUBとなっており、15R確変ゲットだ。

電チューとヘソによる振り分け変化が大きいので、なるべく電サポ保留は途切れないようにしたい。

CR野生の王国SUN - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

けちゃぴんさん
[Lv.2]回答好き

[質問50544]けちゃぴんさんからの質問

デカボタン

未解決
日時:2011/10/27 10:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
ライオンの咆哮のリーチで画面いっぱいのデカボタンだったんですが外しましたジャンプ疑似6?、群あったんですが、何が悪かったんですかね?ただの引き弱?そのあと連チャンしたんで良かったですが、期待度どの位ですかね?

詳細を見る

CR野生の王国SUNのすべての質問を見る

CR野生の王国SUNの質問をしてみる

パチログ

ドッキンさん

ドッキンさん

浮気ゎしません

皆さまこんにちゎ(^○^)ノ久々に7時間稼働日記をしたいと思います9/29  9時40分到着最近、4R単発に泣かされていたアタシにチョットだけ、微笑んでくれた台野生の王国に1台め5…

詳細を見る

CR野生の王国SUNのすべてのパチログを見る

CR野生の王国SUNの実戦日記を書く

掲示板

紫風えいりさん

紫風えいりさん

甘派さん集まれ~☆

はじめまして(?)紫風です最近出ました甘が好きです前作の甘から好きでした。甘になったら、若干の演出の差がある様ですが…?SUNでは、初心者です。でも、甘バージョンが気に入ってる方がいらっしゃったら…

詳細を見る

CR野生の王国SUNのすべての掲示板を見る

CR野生の王国SUNの掲示板を投稿する

CR野生の王国SUN - ホール


設置店舗(全国)