CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~Daiichi

通常時の法則

通常時には様々な法則が存在。予告やリーチ時など、多彩な法則性を紹介していこう。

◇通常時の法則
予告編
背景ミニキャラ
全部で10種類のミニキャラがいるが、同一変動ですべて揃うと激アツ必至!?

ストーリー予告
ガセかSPに直で発展するが、疑似連に発展した際はチャンス到来!?

雷雲モード突入!?
雷雲前兆モード突入時に、残保留が1個だった場合は突入率が激高となっている。

リーチ編
リーチハズレからの・・・
Daiichiお得意の「復活大当り」が発生すれば、確変濃厚。

絵柄編
テンパイ絵柄に注目
金&七絵柄でテンパイすると大チャンス。特に金絵柄は超アツいので、その目で確かめて欲しい。

バラケ目でも・・・!?
「金・四・六」の絵柄が並べば大チャンス!?読み方は金四郎・・・!?

などなど主な法則は以上の通り。いずれもアツいパターンとなっているので、発生した際は期待しよう。

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

☆KUNI☆さん
[Lv.1]初心者

[質問48816]☆KUNI☆さんからの質問

白襖

締切済
日時:2011/10/15 23:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
打ってたらテントウ虫柄襖が出た後、擬似連して白っぽい襖が出ましたその後、髭眼鏡のプレミアが出て当たりました単にテントウ虫柄が熱かったからなのか、それとも今作も白系統はプレミアなんですかね

詳細を見る

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪のすべての質問を見る

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

今日もしぶとく

今日も諦めました。今日は連休最終日。マイホは厳しく予想以上に投資がかさみ、30K使い切り最後のお願い遠山の金さんでオスイチまさか5百円で当たり、今確変中ですこれ破壊力凄いッス笑ったのは右隣りもオス…

詳細を見る

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪のすべてのパチログを見る

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪について皆で語ろう!!

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪の掲示板を投稿する

CR遠山の金さん燃えろ桜吹雪 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)