CR花の慶次~焔ニューギン

モードについて

本機のモードは以下の通りで、演出専用モードと小当りなどから移行するチャンスモードが存在。
潜伏確変となるのは後者のチャンスモードで、その際は4Rランプに注目しよう。また時短中にも潜伏となる事もあるが、その際は次回大当りまで電サポは継続する。

◇通常モード
基本的に滞在するモード。基本背景は全部で6種あり、特殊モードは全部で3種。大当りもしくはチャンスゾーンへの移行を目指そう。

◇傾奇ゾーン
通常時に傾奇絵柄が呈するとモード移行演出が発生。潜伏期待度は低めとなっており、更なる上位モードへの移行に期待したい。

◇極傾奇ゾーン
傾奇~よりも潜伏期待度は高め。また潜伏でもモード抜けが発生し、頻繁にモード復帰が起こるので即ヤメしないように注意。

◇焔戦モード
電サポが作動する確変確定モード。敵を殲滅して大当りを目指そう。

◇殿モード
時短or確変となる電サポモード。時短回数は40・60・100回と振り分けられており、規定回数を超えれば潜伏確変が確定。

CR花の慶次~焔 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かじたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問64610]かじたんさんからの質問

ふと、考えた

未解決
日時:2012/01/26 20:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
七霧モードで、どんどん夜になっていく演出で、夜半と丑三時を飛ばしていきなり百鬼夜行に行くことってありますかつい先日百鬼夜行に行ったんですが、全て経由してからだったんで

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべての質問を見る

CR花の慶次~焔の質問をしてみる

パチログ

アメプロさん

アメプロさん

やっぱり間違えたかな〜(笑)

あれから出玉はノマレて、6K追加してヤメもう一台の狙い台は、現在19回かかって、慶次の島ではトップ台ですまぁ私が打っても出ないでしょうけどね(笑)さて空き台が、ほとんどありませんどうする…

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべてのパチログを見る

CR花の慶次~焔の実戦日記を書く

掲示板

シュナイゼルEBさん

シュナイゼルEBさん

昨日は最悪〜

2200回転回してキセル二回はずして金襖数回出て全く当たらん〓聚楽第チャンスきたけど極傾奇止まり〓マイナス八万円なり〓止めて帰ったらそっから73回転目で34連チャンしてた昨日はよっぽど…

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべての掲示板を見る

CR花の慶次~焔の掲示板を投稿する

CR花の慶次~焔 - ホール


設置店舗(全国)