CRエースをねらえ!エース電研

VSボーナス

確変中となるビクトリーモード中は、テンパイした時点で即大当り。そのほとんどが、ラウンド中にテニス対決で展開するVSボーナスとなり、勝敗次第で出玉や確変の行方が変化する。

特に節目となる「6」・「9」・「12」ラウンドには見所が盛りだくさん。
岡が勝利すれば確変継続が確定。それとは別に、上記節目のラウンドでロゴが落下すれば、「+3」ラウンドが追加される。

また、途中で負けてしまっても、12R分(通常)の出玉は獲得出来る仕組みだ。

要は、12R大当り時のみ通常の可能性があると言う事。赤絵柄なら16R確変のビクトリーボーナス確定。

※ミドルタイプ

CRエースをねらえ! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

炉乱戦さん
[Lv.1]初心者

[質問42128]炉乱戦さんからの質問

二種類

締切済
日時:2011/08/31 18:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
気になったので、質問させていただきます。一番熱いストーリーリーチって、ただラリーするのと、主人公がコーチの母に似ていると語るのと二種類あるとおもうのですが、後者な方が熱いですか?わかりづらい文ですいませんが、回答願います

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべての質問を見る

CRエースをねらえ!の質問をしてみる

パチログ

ワカムーミさん

ワカムーミさん

なんで

皆様こんにちはーMY1に1ぱち来たら昨日私が4000玉も巻き上げられた(--;)くちゃん爆発してるではないですか(>_<)悔しギャオエースをねらえ188/1やることに…(-_-)…

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべてのパチログを見る

CRエースをねらえ!の実戦日記を書く

掲示板

かいりんくーたさん

かいりんくーたさん

おかひろみ

実はまだ打っていません…女子パチときいて興味津々です打ったかた~是非とも感想を聞かせてください

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべての掲示板を見る

CRエースをねらえ!の掲示板を投稿する

CRエースをねらえ! - ホール


設置店舗(全国)