CRエースをねらえ!エース電研

確率&振り分け[HRX]

ライトミドルとなる[HRX]タイプの確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/188.32
確変中→1/19.39
小当り→1/188.32
時短 →20回転

☆振り分け

 16R確変
 9R確変
 出玉ナシ確変(初回潜伏)
 実質6R確変
 9R通常

少ない振り分けながら、16R確変を搭載。こちらに当選すれば、1000個以上もの出玉を得る事が出来るぞ。

電サポ中のメイン大当りは9R確変と実質6R確変となっており、これらの大当りで出玉を増やしていくことになる。

また、通常時には出玉ナシ確変があり、こちらに当選すると初回のみ潜伏確変となるが、潜伏するのは初回のみ。そのため、潜伏→潜伏といったループをする事は無い。

CRエースをねらえ! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ころんさん
[Lv.1]初心者

[質問47567]ころんさんからの質問

初めて打ちました

締切済
日時:2011/10/07 19:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
訳がわからず、打っていると、潜伏したみたいでランプが付いたので、9てんとう、すぐに携帯で調べたら潜伏確認、しばらく打っていると、当たりましたけど3連チャンが2回疲れてやめできと思っていると、左側からレインボーで当たり、そこから14回当たりましたけど、この台こんなに続きますか楽しめだけど

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべての質問を見る

CRエースをねらえ!の質問をしてみる

パチログ

かいりんくーたさん

かいりんくーたさん

女子パチ

みなさま…こんばんは~今日~貞子ちゃんにすっかり嫌われでしたが~やっと…気になってた…あの女子パチ打ってきましたエースをねらえマィに着いたときには~すでにふさがっていて……

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべてのパチログを見る

CRエースをねらえ!の実戦日記を書く

掲示板

かいりんくーたさん

かいりんくーたさん

おかひろみ

実はまだ打っていません…女子パチときいて興味津々です打ったかた~是非とも感想を聞かせてください

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべての掲示板を見る

CRエースをねらえ!の掲示板を投稿する

CRエースをねらえ! - ホール


設置店舗(全国)