PACHINKO CR天 天和通りの快男児奥村遊機

ゲーム性をチェック

本機は出玉ナシ通常を搭載した、MAXバトルタイプとなっている。

また、潜伏もあるので、通常時から移行するモードは全部で3ステージ存在し、上位ステージなら潜伏濃厚。他のステージでも潜伏の可能性はあるので、モード移行後は即ヤメ厳禁。

電サポ確変中に出玉ナシ通常に当選すると、時短(潜伏or通常)に移行。なお時短潜伏だった場合は、次回大当りまで電サポが継続するので、潜伏捨ての危険は無い。

確変中は天を主役とした2対2の麻雀バトルが開始され、勝てば12R確変、負ければ出玉ナシのガチンコバトルで展開される。

なお原作ファンには堪らないシーンを、ふんだんに使用している。
確変となる東西決戦編だけでは無く、時短となる「赤木天上編」にも注目してもらいたい。
こちらでは、味方が赤木を説得出来れば見事大当り。逆に、時短を抜ける時には原作中の名セリフ「飛散しろ 赤木しげる・・・」で終了となるのだ。時短が終了しても、納得の連チャン終了となるか・・・?

CR天 天和通りの快男児 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

よーへへさん
[Lv.2]回答好き

[質問50832]よーへへさんからの質問

オカルト歓迎

締切済
日時:2011/10/28 23:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
狙い目の回転数や大当たり前の予兆などあったら教えてください。

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべての質問を見る

CR天 天和通りの快男児の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

訂正

先程の当たり流れは私の勘違いだった。神域の男からでなく天賦命運の機の4ラウンドから東西決戦に突入した。訂正する大変申し訳ないm(_ _)mとにかく時短のラスト赤木が生きるか死ぬかのシーンが見れなかった…

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべてのパチログを見る

CR天 天和通りの快男児の実戦日記を書く

掲示板

八分田中さん

八分田中さん

新台は初日に座る これが鉄則…!

新台を初日に打ったこと無いんだけどね 笑がっ…!この台は打つ…!そんな東西の猛者達集えっ…!

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべての掲示板を見る

CR天 天和通りの快男児の掲示板を投稿する