PACHINKO CR天 天和通りの快男児奥村遊機

確率&振り分け[ZS]

[ZS]タイプの確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/374.5
確変中→1/43.7
小当り→1/218.5
時短 →100回(電チュー時のみ)

☆振り分け

 12R確変(上AT)
 12R確変(下AT)
 12R確変(実質4R・上AT)
 12R確変(実質2R・上AT)
 12R通常(実質4R・上AT)
 12R通常(実質2R・上AT)

若干ではあるが、MAXタイプの中では大当り確率が高めとなっている。

出玉ナシ通常が搭載されており、こちらに当選すると、出玉を得られないまま大当りが終了。その後も、通常状態のままとなってしまう。

ヘソ当選時の約5割を占める実質4R系と実質2R系が非常に厄介。実質2R系は、モード移行によって当選し、小当りor通常or潜伏の見極めはセグか演出によって可能。

また実質4R系大当り後も電サポは非作動となるので、こちらも潜伏か否かの見極めが重要。

CR天 天和通りの快男児 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

コロスケ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問57895]コロスケ☆さんからの質問

甘デジは時短70回ですが…

締切済
日時:2011/12/12 23:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
通常時に通常大当たり引いても時短70回つくのでしょうか?15ラウンドなくて出玉も少ないですが確変割合も高いですし時短70回は結構甘くないですか?

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべての質問を見る

CR天 天和通りの快男児の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

マイ機種判断ツー

天とは何故か相性が良く、二回打って二回とも早く当たりが引けてます。二回とも保留先読みから。つまり牌が横になった保留から当たりを引いてます。また昨日は30回転以内の浅い台。既にモードが抜けた状態ゆえ小当…

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべてのパチログを見る

CR天 天和通りの快男児の実戦日記を書く

掲示板

八分田中さん

八分田中さん

新台は初日に座る これが鉄則…!

新台を初日に打ったこと無いんだけどね 笑がっ…!この台は打つ…!そんな東西の猛者達集えっ…!

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべての掲示板を見る

CR天 天和通りの快男児の掲示板を投稿する