CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999京楽産業.

キャラSU予告

液晶にミニキャラの車掌さんが登場すると、本予告発生の合図。
滞在ステージによって、SU1~2までのアクションが変化する程度で期待度に違いはない。

なお、SU3となる走る鉄郎まで到達すればリーチが濃厚。3到達時の背景色やメーテルに注目しよう。

また車掌さんの服がいつもと異なっていた場合もチャンスとなる。

◇キャラSU予告
SU1 0.1%未満
SU2 約0.1%
SU3 約 3%

チャンスアップ
車掌の服
赤色 約 6%
ゼブラ 約50%

SU背景
鉄郎赤色 約20%
メーテル   約33%

※数値は自社調べ

CR銀河鉄道999(京楽) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

お菓子さん
[Lv.1]初心者

[質問43309]お菓子さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/09/09 00:00:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
神奈川県の某ホールで今日、金保留からゼブラ、役物落下、メーテル、群もでて余裕こいてたら、機械男爵リーチで外れました。100%はないとのことですが、どこかのスレで上記のうち3つあれば、ほぼ確定とのことですが、今日の場合はどうなんでしょうか?北斗でいったら、アミバではずれたようなものなのでしょうか?よろしくお願いします。

詳細を見る

CR銀河鉄道999(京楽)のすべての質問を見る

CR銀河鉄道999(京楽)の質問をしてみる

パチログ

愛花音さん

愛花音さん

メーテルとキャプテンハーロック

昨日は1番に近いマイで銀河鉄道999で今月初めてパチ勝利メーテルの背後霊でお単発チャンスタイムと言う名の時短STスルーしてからの78回転で確変スカパーのパチ番組で見たらメーテルがどこかで…

詳細を見る

CR銀河鉄道999(京楽)のすべてのパチログを見る

CR銀河鉄道999(京楽)の実戦日記を書く

掲示板

洸 高さん

洸 高さん

初打

初打でしたがなんとか勝てました。が嵌る台はごっつい嵌ります。ギミックもちゃちいし    勝ち逃げに限ります

詳細を見る

CR銀河鉄道999(京楽)のすべての掲示板を見る

CR銀河鉄道999(京楽)の掲示板を投稿する

CR銀河鉄道999(京楽) - ホール


設置店舗(全国)