CR浜崎あゆみ物語-序章-ビスティ

確率&振り分け[Sweet Ver.H]

ライトタイプとなる[Sweet Ver.H]の確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/99.6
確変中→1/12.1
小当り→1/218.5(ヘソ)
時短 →20or100回

★

 16R確変
→約1280個
 5R確変出玉あり
→約380個
 カウントアップボーナス
→約240~710個
 5R確変出玉なし・電サポあり
→ほぼ0個
 5R確変出玉なし・初回潜伏
→ほぼ0個
 5R通常
→約380個

緑部分の5R確変に当選するとモード移行が発生。
初回のみ潜伏状態となるので、再度同じ振り分けに当選した場合は電サポが作動する。

またランクアップ式の大当りとして、カウントアップボーナス(CUB)を搭載。CUB自体が確変となっており、大当り終了後は電サポありの確変に突入。続けば続く程出玉が増えていくぞ。

CUB振り分け
ヘソ・電チュー入賞共通
実質3R 1%
実質6R 1%
実質9R 1%

また通常大当り後の時短回数にも2通りあり、以下のような振り分けとなっている。

時短振り分け
ヘソ・電チュー入賞共通
時短100回転 14%
時短_20回転 26%

CR浜崎あゆみ物語-序章- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問38542]鬼塚栄吉さんからの質問

演出の事で教えて下さい

未解決
日時:2011/08/05 22:44:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
なんでトラックに飛び込む事が【奇跡】の証明になるんですか?あとトラックにひかれたのに突確にならないんですか?冬ソナ2だとトラックにひかれると入院モードの突確なんですが…

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべての質問を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の質問をしてみる

パチログ

ティアラさん

ティアラさん

のあゆ台…

1パチのスイートバージョンのあゆを打ちました最初に単発当たりで終わり、その後250回転目で小当たり…潜伏ランプ点灯PVモードに突入してから9連チャン。その後20回の時短を終了して95回転目にオズマ…

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべてのパチログを見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の実戦日記を書く

掲示板

平次2さん

平次2さん

ayu

まだ初打ちしてないのですが、打たれた皆さんいかがでしたー?私的にはビスティというのが微妙なのですが笑感想お願いします

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべての掲示板を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の掲示板を投稿する

CR浜崎あゆみ物語-序章- - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)