CR浜崎あゆみ物語-序章-ビスティ

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。

☆フロー

本機には潜伏確変となるタイミングが2カ所存在する。

この2ポイント
→時短中
→モード移行

前者は、潜伏時なら時短抜けが無いので容易に見極める事が出来る。後者はランプ点灯による見極めが必要だが、移行先のモードから抜けた場合は潜伏の可能性が無くなる。

その為、モード移行後は即ヤメせずに打ち続けていれば、確変状態を捨てる危険性を少なく出来る。

なお演出面ではバリエーション豊富なayuの名曲がふんだんに使用され、PVリーチでは実際のPVと共に大当りを目指す。また確変となるLIVEモードでは、確変専用となる実際のLIVE映像で連チャンを狙う。

またアニメで構成されているストーリーリーチは、ひとりの少女がデビューするまでの物語で展開。「夢」、「絆」、「希望」、「奇跡」ayuが歌手の夢を掴むために仲間達と歩んでいく。

更に大当り期待度が50%近い、VFXリーチを搭載。悪魔との戦い、ayuの心の葛藤を描く激アツ演出となっている。

ラウンド中や確変中は13年分のLIVE映像を思う存分堪能出来、特にラウンド中は1曲につき13年分のレア映像がギュっと詰まっている。

CR浜崎あゆみ物語-序章- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サイボさん
[Lv.3]常連

[質問34425]サイボさんからの質問

疑似四

締切済
日時:2011/07/06 15:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
疑似中金セリフリーチ金後半発展→小当たりひどくないです?

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべての質問を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の質問をしてみる

パチログ

るうこちゃんさん

るうこちゃんさん

行ってきました

甘あゆちゃん2台一番のりだったので(笑)適当に座るちなみに…真後ろにマクロス2台ずぅっとマクロス気にしながら打ってましたバルキリーボーナスの音が聞こえるたんびに振り返っちゃった(笑)あゆの話…

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべてのパチログを見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の実戦日記を書く

掲示板

モンタ8号さん

モンタ8号さん

明日、初打ち

明日、仕事が休みの予定なので初打ち行こうと思ったんですが、みなさんの打ってみた感想・評価を見てみると、あまり期待しないほうがいいみたいですね(^_^;)この手の台は時間効率悪そう(というか悪い?)です…

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべての掲示板を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の掲示板を投稿する

CR浜崎あゆみ物語-序章- - ホール


設置店舗(全国)