CR浜崎あゆみ物語-序章-ビスティ

確率&振り分け[H]

[H]タイプの確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/299.3
確変中→1/33.6
小当り→1/200.4

☆振り分け

 16R確変
 11R確変
 カウントアップボーナス
 出玉ナシ確変
 11R通常

16R確変の中には、モード移行と見せかけて突如大当りとなるJUBと、CUBの最高継続となるCUB16Rを搭載。

16R確変
JUB→2%

また、各種細かい振り分けがあり詳細は以下の通り。

出玉ナシ確変
ヘソ当選時
電サポナシ 19%
電サポアリ 6%

電サポナシとなるのは初回のみで、潜伏中に再度出玉ナシ確変に当選した場合は電サポありのPVモードへと移行する。

またランクアップ式の大当りとして、カウントアップボーナス(CUB)を搭載。CUB自体が確変となっており、大当り終了後は電サポありの確変に突入。続けば続く程出玉が増えていくぞ。

CUB振り分け(赤部分+橙部分)
ヘソ・電チュー共通
16R   2%
実質3R 5%
実質6R 4%
実質9R 4%

潜伏確変となるのは、ヘソ当選時の出玉ナシ確変に当選した場合のみ。また時短と見せかけて、確変となる事もあるが、その場合は電サポが終了する事は無い。

CR浜崎あゆみ物語-序章- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アドレスさん
[Lv.1]初心者

[質問35540]アドレスさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/07/13 23:22:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
今日初打ちして来たんですが、投資6000円で赤いボタンみたいな保留で金光扉しまって何か金文字希望でアニメのやつ発展するかと思ったら何かあゆが長い事喋り出して冊子には覚醒てかかれてるやつ出て、その後3つアニメでひとつが実写?みたいなの出てきて金文字の希望選ばれて、役物出て、後半の時も役物出て白文字で熱そうなのはなしだったんですが当たりましたコンサートの人が今日はあゆは来れない的な事言って次はとか言ってたらあゆ出てきて当たりました質問赤いのは何保留?この流れは50%ありますかね?これは復活当たり?ちなみに確変でした初打ちで演出覚えきれなくてごちゃごちゃになってるかもしれませんが宜しくお願いします

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべての質問を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の質問をしてみる

パチログ

兎ロケットさん

兎ロケットさん

輝きだした…

つづきですを変え最初に打ったのはXファイルいくらサンキョー好きでもこれは無いわ勝てる気しませんんで…あゆです初打ち話には聞いてたけど…疑似3ノーマルリーチとか絵とかもう少しなんとかな…

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべてのパチログを見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の実戦日記を書く

掲示板

よこたろすさん

よこたろすさん

これアリ

この台…疑似連4(文字が3回止まる)からのモード移行で小当たりありますよね正直な話、ストーリー系からは当たる気がしません!まだ実戦少ないですが今までの初当たり全てVFXリーチです。あと余談ですが保留…

詳細を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-のすべての掲示板を見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の掲示板を投稿する

CR浜崎あゆみ物語-序章- - ホール


設置店舗(全国)