CRリング~呪いの7日間~藤商事

恐怖のST

出玉アリ、もしくは電サポ作動の右打ちST中は経過した回転数によって演出が変化していく。さらに第2段階(FPFなら20~63回転)到達時は、2つの演出の中からラウンド中にあらかじめ選択する事が出来るぞ。

第1段階
貞子接近
→1~20回転
大当り終了後突如移行し、貞子が猛スピードで追いかけてくる。超高速で絵柄が変動し、ボタンを押して「呪いの手」役モノが落下すれば大当りゲット。

第2段階
呪いの連鎖
「みちづれ」「脱出」2つの演出パターンがある。この間は、どちらの演出でもデジャブパニックが発生。

みちづれ
→20~63回転
映画リングスタッフの撮り下ろし映像により展開。登場するキャラ(女子高生)によって期待度が変化。仲間が呪われれば大当りという一風変わった演出。

脱出
→20~63回転
初代デジャブパニックが復活。TVから飛び出してくる貞子との距離に注目しよう。

第3段階
最後のあがき
→63~70回転
泣きの7回転となり、再び井戸に閉じ込められた貞子が脱出出来れば大当り。貞子が井戸に閉じ込められればSTは終了となる。井戸の色に注目しよう。

CRリング~呪いの7日間~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

☆★覇王☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問71734]☆★覇王☆★さんからの質問

ST中

未解決
日時:2012/03/13 16:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
井戸役物4回点滅はテンパイ確定ではないんでしょうか

詳細を見る

CRリング~呪いの7日間~のすべての質問を見る

CRリング~呪いの7日間~の質問をしてみる

パチログ

(´・ω・p並qさん

(´・ω・p並qさん

今日も貞子

皆様こんばんはサブが釘そのままだったので今日も稼働してきました初めてオスイチ経験したんですがその後2確→2確スルーやショボ連が続き出玉はあまり伸びず9連して時短抜けた後すぐに当たり引いてまた8…

詳細を見る

CRリング~呪いの7日間~のすべてのパチログを見る

CRリング~呪いの7日間~の実戦日記を書く

掲示板

ひで∵さん

ひで∵さん

ボロボロ

リングだけで先月から40万負け…今日も7万使って当たらんけん止めたら次座った人が5回転ぐらいで当たって今20連チャン

詳細を見る

CRリング~呪いの7日間~のすべての掲示板を見る

CRリング~呪いの7日間~の掲示板を投稿する

CRリング~呪いの7日間~ - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)