CRぱちんこRio平和

ゲームフローをチェック

本機の基本的な流れは以下の通り。

☆フロー

相当難解なゲーム性となっており、当選絵柄によってその後の展開が変化する。

スーパーリオボーナス(SRB)
3・7絵柄
→残り2回確定

ジャックポットボーナス(JPB)
ジャックポット絵柄
→7連チャン確定

チャレンジボーナス(CB)
青・緑絵柄
→電サポ変動!?

上記の通りとなっており、ジャックポット(JPB)が当る事はかなり稀ではあるが、本ボーナスが当る専用演出も搭載されている。

またジャックポットチャンスと呼ばれる、JPB終了後に移行する時短100回があるのだが、この間に大当りを果たすとJPBの引き戻しが濃厚となるぞ。

また通常時のチャレンジボーナス当選は、大当り終了後はディーラーチャレンジと呼ばれる時短に突入。基本は時短13回となり、チャンス中の演出に勝利すればモード昇格が発生する。

なお、本機のヤメ時の判断はかなり難しい。とりあえず初当り後は7連チャン目まで粘るのがベター・・・!?ただし、小当りと潜伏も存在するのでモード移行後もしばらく回して様子を見るようにしよう。

注意point
右打ちのナビが入った場合は必ず右打ちを行うこと。ヘソで当選してしまうと、大当り振り分けの関係上、大きな損を被り兼ねない。

CRぱちんこRio - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かなやまたなはやさん
[Lv.1]初心者

[質問52877]かなやまたなはやさんからの質問

未解決
日時:2011/11/10 21:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
この機種は一回当たりをひいたら絶対に7回のあたりがつくんですかもしかして当たって電サポで引いて連チャンしなくて当たりが5回とかしかつかなかったらあと2回あたるんですか

詳細を見る

CRぱちんこRioのすべての質問を見る

CRぱちんこRioの質問をしてみる

パチログ

かんましんさん

かんましんさん

朝一探検隊('∀')

今日は1ぱちで勝負('∀')開店と同時に僕は朝一ランプ探索の旅に出かけた(・`ω・)まずは甘Rioあ(゜∇゜)していなかった('∀')気を取り直して僕は顎をしゃくれさせて猪木を見に行った…

詳細を見る

CRぱちんこRioのすべてのパチログを見る

CRぱちんこRioの実戦日記を書く

掲示板

マジュラムさん

マジュラムさん

クイックブースト

何なんでしょうジャックポット取ってないのにジャックポットチャンスに一瞬移行しましたし。確変に当選なんですかね?

詳細を見る

CRぱちんこRioのすべての掲示板を見る

CRぱちんこRioの掲示板を投稿する

CRぱちんこRio - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)