CR春夏秋冬 祭NISHIJIN

ゲーム性をチェック

魂の三番勝負、ファイナルが登場。

本機は分かりやすさを追求しており、難しいモード移行などは一切なし。もちろん、小当り・潜伏確変は非搭載となっており、何かしらに当選すれば全て電サポが作動する。

また、時短と見せかけて内部的には確変が潜伏している可能性もあるが、その場合は確変昇格演出が発生し、次回大当りまで電サポが継続するので確変を取りこぼす心配は無い。

シリーズお馴染み春夏秋冬リーチにはチャンスパターンを搭載。従来の縦スクロールに加えて、奥行きパターンに移行すれば大当りの期待度は特大!?

更に新演出「ピュイ連予告」に注目。ピュイの音と共に絵柄が滑ると発生の合図。続けば続く程期待度がアップし、3回まで継続すれば春夏秋冬リーチへ発展する可能性あり。

電サポ中は右打ちによる高速消化が可能となっているので、そのハイスピード機能を活かす為にもスルーは要チェックだろう。

CR春夏秋冬 祭 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問38635]たまごおとこさんからの質問

大入箱赤

締切済
日時:2011/08/06 21:05:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
保留が大入箱赤で中から激熱がでて外したんだけど熱くないん

詳細を見る

CR春夏秋冬 祭のすべての質問を見る

CR春夏秋冬 祭の質問をしてみる

パチログ

小春ぷぅさん

小春ぷぅさん

こんな日もある

 こんばんちゃ~今日も午後から発進サブホにGo-狙いは昨日の・黄門様ライト&・春夏秋冬 祭です15時過ぎに到着春夏秋冬祭は黄門様ライトにちょうどオジサンがやめるとこ…

詳細を見る

CR春夏秋冬 祭のすべてのパチログを見る

CR春夏秋冬 祭の実戦日記を書く

掲示板

かいりんくーたさん

かいりんくーたさん

西陣

いままで、めったに打たなかった  西陣花満開ですっかり大好きになりました今回も期待してます

詳細を見る

CR春夏秋冬 祭のすべての掲示板を見る

CR春夏秋冬 祭の掲示板を投稿する

CR春夏秋冬 祭 - ホール


設置店舗(全国)