ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都Sammy

5大激アツ演出

本機において、大当りに直結する可能性があるアクションを公開。

5大激アツ演出
ローズ杖予告
専用演出となる「オレにまかせろ!」が出現すれば更に激アツ!

キリン柄系アクション
同社お馴染みの激アツカラーが本機にも搭載。様々な場面で登場するのでお見逃しなく。

群予告
キャラが群で出現すれば激アツ!アツいアクション発生後のテンパイ時には要注目だ。

ロゴ落下予告
ALADDINと書かれたロゴが落下すれば大当りの期待大。

皇妃バトルリーチ
タイトル時に出現するコインの数によって期待度が変化。またロングパターンも搭載しており、直前にムービーが入ればロング濃厚。

なおこれらのアクションは通常時だけでは無く、ST中に発生しても期待度が高めとなっている。

CRアラジンNEO - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問38687]あたまなさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/08/07 04:53:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8
みなさんはどんなプレミアを経験しましたかちなみに自分はSACの時に皇妃リーチになり勝利期待度のところがパジカ星人でした

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべての質問を見る

CRアラジンNEOの質問をしてみる

パチログ

プリンセスももさん

プリンセスももさん

なぜ…

今夜も夜打ち蒼天あったからが、ロング系ばかりで飽きるので5K投資でやめ。アラジンネオ昨日1008回回して0当たり台まっ、このうち50回転くらい私がやったんですがね当たり0450くらいだったら…

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべてのパチログを見る

CRアラジンNEOの実戦日記を書く

掲示板

マサピンさん

マサピンさん

7テンパイ外された

SAC中7テンパイが来たので これはもらったと思って 成り行きを見守っていると 最後 緑色カットインで 復活もなく あっさり外されました。あり得ないと思うんですが…

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべての掲示板を見る

CRアラジンNEOの掲示板を投稿する

CRアラジンNEO - ホール


設置店舗(全国)