ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都Sammy

モードについて

本機のモードは以下の通り。潜伏確変となるのは通常時から移行する、2つのチャンスゾーン、「至皇門モード」もしくは、「絶皇門モード」となっている。

◇至皇門モード
通常時のビッグチェリー役モノ完成から移行するチャンスゾーン。潜伏期待度は、低めとなっている。

◇絶皇門モード
上記と同じ移行パターンながら、潜伏期待度は高め。移行後はしばらく様子を見るようにしよう。

◇アラジンチャンス
10R系大当り後に移行する時短orST。時短の場合は、電サポ30回転で終了してしまう。STだった場合は、SACに移行するので潜伏の取りこぼしの心配は無し。

◇スーパーアラジンチャンス
本機最強の電サポ80回STモード。本モード中の引き戻し率は約90%までに昇り、突入した時の平均期待出玉は約7000個以上。

◇ファイナルチャンス
スーパーアラジンチャンス終了後に突入するラスト4回転。ここを抜けてしまうと、通常状態に転落してしまう。

潜伏となるのは至皇門・絶皇門モードの2つ。こちらに移行した際は、規定回数の84回転は様子見をしたい所。

CRアラジンNEO - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

よちひとさん
[Lv.3]常連

[質問44332]よちひとさんからの質問

文字

未解決
日時:2011/09/16 00:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
今日赤オーラから赤タイトルの竜巻リーチになり、最後の煽りで竜巻の中に変な白い文字があってシングルラインで当たったんですが、CUなんですかね?初めて見たんですが

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべての質問を見る

CRアラジンNEOの質問をしてみる

パチログ

馬心さん

馬心さん

8月10日

皆さんお久しぶりですblogサボりすぎごめんなさいm(__ウ)m今日は5K財布にへ無くなりかけの4Kでこれネオ図柄2回から当たり投資4K回収49、4K収支45、4Kでした財布にが入りま…

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべてのパチログを見る

CRアラジンNEOの実戦日記を書く

掲示板

審判さん

審判さん

やっと…

Sammyからスペック良さげな台が出たしかもアラジンってサバチャン転けたから次は頑張って欲しいね

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべての掲示板を見る

CRアラジンNEOの掲示板を投稿する

CRアラジンNEO - ホール


設置店舗(全国)