CR勇者王ガオガイガーサンスリー

ボーナスの種類

ボーナスの種類が非常に豊富で、モード移行でも潜伏となる事があるので、その役割はしっかりと抑えておこう。

◇ボーナスの種類
勇者王ボーナス
→電サポアリ確変
16R確変が確定する、本機において一番嬉しい大当り。ヘソと電チューどちらからでも当選するが、電チュー時の振り分けが多い。

GGGボーナス
→電サポアリ確変
8R確変が確定。上記ボーナスの次点で嬉しい大当り。ヘソと電チューどちらからでも当選するが、ヘソ時の方が振り分けが多い。

パスダーorガガガボーナス
→電サポアリ確変
ガガガボーナスまで到達すれば8R確変となり、次回大当りするまで電サポが作動する勇者王モード突入が確定する。なおヘソ当選時のみの当選。

パスダーボーナス
→通常or潜伏
ヘソ入賞時のみ当選し、実質4R確変or通常となる。どちらの場合も電サポは非作動となり、確変の場合は潜伏状態(初回のみ)に突入。

コントラフォール突破チャンス失敗
→出玉ナシ確変or通常
成功すると絵柄揃いの大当りとなるが、失敗するとモード移行が発生。通常だった場合は小当りとなり、出玉ナシ確変となった場合は潜伏状態に突入。なお、ヘソ当選時のみ突入する。

バトル敗北
→通常or確変
勇者王バトルモード中の敗北で、ここに当選。なお確変だった場合は電サポが継続するので、潜伏状態でヤメてしまう危険は無い。

CR勇者王ガオガイガー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

870さん
[Lv.1]初心者

[質問36306]870さんからの質問

勇者王モード?

未解決
日時:2011/07/20 04:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
「4R当り→復活失敗→ゾンダーモード抜け(通常確定?)」のあと通常背景の変動時に2回、勇者王モードになりました(電サポ無)。1回は敵も現れずそのまま通常背景に戻り、2回目はフレンドミッション同様に「敵登場→ガオガイガーでボタン連打→失敗」でやはり通常背景に戻りました。通常時の演出で一瞬だけ勇者王モードになることはあるのでしょうか?

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべての質問を見る

CR勇者王ガオガイガーの質問をしてみる

パチログ

よーくんさん

よーくんさん

勇者王

久し振りにパチ…予備知識無しで勇者王ガオガイガー…50回転位で…ガウォー………あっさり当たったから甘かと思ってたら出玉たっぷり……ミドルでした…投資 400円回収 90000玉(約8000円)…

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべてのパチログを見る

CR勇者王ガオガイガーの実戦日記を書く

掲示板

ポン吉丸さん

ポン吉丸さん

ガオガイガー

マイ専に今更台導入語ろうよ(´`)

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべての掲示板を見る

CR勇者王ガオガイガーの掲示板を投稿する

CR勇者王ガオガイガー - ホール


設置店舗(全国)