CRああっ女神さまっ

あとんす改
あとんす改さん
総合評価 (2.3)
連チャン (3)
スペック性能 (1)
リーチ演出 (3)
予告演出 (4)
安定感 (1)
お勧め度 (2)
8個保留ドキドキ度 (5)

コメント

保留変化待ちかなー  保留変化さえすれば他寒くても意外に当たっちゃうイメージ。  SANKYO並によくわからん当たり方します。
演出面はこのメーカー全部に言えることだけどガロ引きづり過ぎ。なんか節々でガロっぽいなーと思いながら見てました。 それでも派手な演出が多いので見てて楽しいです。

保留8個は素晴らしい。消化が早いので初当たりにかかる時間も早いです。逆を言えば種銭尽きるのも高速(笑)
ダラダラした勝負が苦手な人にはいいかも。
時短中も当たったことないのでよくわからないけどリーチになれば激熱と宣うだけに寒いリーチがかかることなくサッサと終わります。最近時短中熱い演出が出やすい(気がする)機種が多いので好感が持てます。

ただ問題はこのスペック。初当たりが通常だと時短なし、時短あっても50という短さ。ホントガロ引きづり過ぎだろってスペックです。
16Rの出玉は魅力的ですが逆を言えばそれしか武器がないような。

原作ファンの方はどーぞって具合の仕上がりだと僕は思います。

散々言わせてもらいましたがなんだかんだ勝たせてもらってます。最終的にパチンコなんて時の運、出るときは出ます。←結局(笑)

10人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)