CRああっ女神さまっSansei R&D

初打ちチェックポイント

潜伏や小当りが非搭載となっており、大当り時はすべて出玉を獲得する事が出来る。
また、「エイトチャンスシステム」として「よく回るパチンコ第1弾」として登場する。

このエイトチャンスシステムとは、保留を8個まで貯留する事が出来る、斬新なシステムになっている。
保留8個なんて今までにもあるじゃん」と思ったそこのあなた!
このシステムの優れている点は「純正8個保留」を実現していること。

「純正8個保留って?」
通常時のヘソ入賞で保留が8個まで貯められるのだ。これにより8個まで打ちっ放しでOKだ。

また非常にスピーディーな展開と共に、先読み演出が中心となるゲーム展開が望める。

大当りの鍵を握る、最高8回継続する前兆ゾーンは全部で3通り存在し、突入したゾーンによって期待度が変化する仕組み。

CRああっ女神さまっ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サルキチまんごさん
[Lv.1]初心者

[質問35966]サルキチまんごさんからの質問

サンセイ柄なのに

締切済
日時:2011/07/17 15:08:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
キャラのコメント枠内がサンセイ柄だったのにサンセイ柄って確定ではないのですか

詳細を見る

CRああっ女神さまっのすべての質問を見る

CRああっ女神さまっの質問をしてみる

パチログ

さこッチさん

さこッチさん

夜叉嫁日記

え~、タイトルの『夜叉嫁』は昨夜旦那が私に言ったセリフです『鬼嫁』のさらに上のレベルらしいですヾ(・ε・。)ォィォィこんな優しい奥さんにこんな事を言ったら世間の人が勘違いしちゃうわ☆O(^o^)…

詳細を見る

CRああっ女神さまっのすべてのパチログを見る

CRああっ女神さまっの実戦日記を書く

掲示板

ジャイアンさん

ジャイアンさん

初打ち

2K入れてやめましたが何が面白いの?最近の機種に言える事ですがメーカーはこれは売れると思って世に出してるのですか?もう少し考えて欲しいです。

詳細を見る

CRああっ女神さまっのすべての掲示板を見る

CRああっ女神さまっの掲示板を投稿する

CRああっ女神さまっ - ホール


設置店舗(全国)