CR戦国乙女2平和

モードについて

搭載されているモードは以下の通り。通常時と電サポ29回以内から移行する「オウガイ城潜入モード」が潜伏の可能性がある。

◇通常時
基本滞在するモードと、先読み演出として突入する「ときめきモード」「新武将参戦モード」がある。

◇オウガイ城潜入モード
通常時は潜伏or小当りから突入。潜伏期待度を示唆する演出があり、階数の高さ(背景のキャラ)によっては期待度が異なる。

◇乙女アタック
ヘソ当選による大当り終了後に突入する1~9回転までの限定モード。演出は前作のSTを踏襲し、オウガイ一味に勝利で天下統一ロードへ移行。

◇どきどきチャンス
乙女アタック終了後に突入する可能性のある時短or確変モード。10~19回転まで本モードに滞在しカウントダウンが開始される。

◇出陣準備モード
どきどきチャンス終了後に突入する可能性のある、20~29回転の電サポモード。時短の場合はこれ以上の回転数は無いので、是が非でも大当りを射止めたい。

◇天下統一ロード
電サポが作動する確変モードとなり、榛名役モノ作動で連チャン継続。

◇飛竜乗雲モード
電サポアリの状態で通常大当りを射止めると移行する70回の時短モード。時短突入で通常が確定するので、抜ければ即ヤメOKとなる。

CR戦国乙女2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

いそぴーさん
[Lv.1]初心者

[質問57481]いそぴーさんからの質問

法則崩れならず?

締切済
日時:2011/12/10 13:33:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
ホラ貝→乙女メーター点灯→榛名リーチ→疑似3→榛名リーチ→潜入モード(小当たり)は最終的に榛名リーチに行ったから法則崩れにはならないんですかね?下らない質問ですみません><

詳細を見る

CR戦国乙女2のすべての質問を見る

CR戦国乙女2の質問をしてみる

パチログ

大剣βさん

大剣βさん

さらに戻って♪

今年の初打ちは、元旦からで甘エヴァでしたその時は、1パチでしたけど2Kのストレート負けで、甘戦国乙女2に移動して今年最初の大当りへの誘いは、これでした↓↓そして、金台詞が4回出たりMy武将がMAX…

詳細を見る

CR戦国乙女2のすべてのパチログを見る

CR戦国乙女2の実戦日記を書く

掲示板

ま  さ  ま  ささん

ま さ ま ささん

乙女アタック中に閉店

通常図柄当たりで乙女アタック4回転消化後閉店となりました。セグ確認は出来てないので種ありか種無しかは分かりません。店がラムクリアしなかった場合は朝一はどういう状態ですか?

詳細を見る

CR戦国乙女2のすべての掲示板を見る

CR戦国乙女2の掲示板を投稿する

CR戦国乙女2 - ホール


設置店舗(全国)