CR戦国乙女2平和

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。

☆フロー

潜伏確変となるポイントは2カ所あり、通常時のモード移行とヘソ当選による15R確変。
前者は小当りor2R確変(潜伏)となり、ラウンドランプの点灯による見極めが必要。

後者の15R確変後は、電サポが「9・19・29・次回」と振り分けられ、例え9回で終了してしまっても潜伏の可能性が出てくる。この潜伏or通常の見極めはランプパターン(ラブ嬢と同一のポイント)をチェックする事が重要になってくる。

なお潜伏中でもヘソ当選時は、再度同様の振り分けが行われる。

また演出面では新たに3人の武将が加わったぞ。

長宗我部モトチカ
声:「井上 麻里奈」

毛利モトナリ
声:「能登 麻美子」

大友ソウリン
声:「加藤 英美里」

またしても豪華声優陣がプレイを盛り上げる。なお、専用リーチは存在しないので悪しからず。

さらに新機能としてケータイ連動機能「打―WIN」が搭載されたぞ。自分だけの乙女達を育成する事が出来る。プレイ前はレッツ登録しちゃおう。

CR戦国乙女2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問71029]キミちゃんさんからの質問

連チャンストッパー

未解決
日時:2012/03/08 20:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
自分は天ロー中、選んだキャラにもよる事ですが、前予告が無しで、四図柄(ヨシモト)でテンパイしてしまうと、ほとんどそのまま、何もCU無く、当たり、結果確変が終わってしまいます他キャラなら、案外外れた後、榛名落ちて来たり、途中から、金絡みのCUになり、継続してるようで… たまたまでしょうか?

詳細を見る

CR戦国乙女2のすべての質問を見る

CR戦国乙女2の質問をしてみる

パチログ

ミネコさん

ミネコさん

その 打-WINでまさかのミス

スカイラブ3から移動したのはパチの「戦国乙女2」です結果ですが(早っ)-185001台目 20002台目 16500エロCI、協力リーチ…当たらないもう、どうしていいかわからなくなり、精…

詳細を見る

CR戦国乙女2のすべてのパチログを見る

CR戦国乙女2の実戦日記を書く

掲示板

3594さん

3594さん

確確?

ストック疑似2→5でリーチ→ルーレットマサムネリーチ→当たりこれって法則崩れですか?

詳細を見る

CR戦国乙女2のすべての掲示板を見る

CR戦国乙女2の掲示板を投稿する

CR戦国乙女2 - ホール


設置店舗(全国)