ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃Sammy

初打ちチェックポイント

本機の流れは以下の通り。

フローチャート

1種+2種混合機となっていて、大当り時は当った絵柄の色によってその後の展開が異なる。

本機のウリとなる戦国CHANCE(SC)へは、下記の流れで突入。

青絵柄→ラウンドバトル勝利
赤絵柄→SC直行

一度SCへ突入すれば、初当り含め3連チャンが確定し、1回の大当りにつき約2000個×3回分で、約6000個の出玉を獲得する事が出来るぞ。またSC中は超ハイスピードプレイが可能で、3連チャンを消化するのに要する時間は約10分と昨今稀に見る速さを誇る。
また潜伏や小当りなどは存在せず、SC非突入でも出玉約2000個を獲得する事が出来るぞ。

一つ注意したいのは、SCの回転数である。SCは右打ちによるV入賞で大当りを射止めれるが、99回転でSCは終了してしまう。そのため、その前までには大当りを射止めるようにしよう。とは言えナビに従ってプレイしていれば、その心配は皆無となる。

CR戦国乱舞 紺碧の双刃 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

DO☆さん
[Lv.1]初心者

[質問32834]DO☆さんからの質問

保留

締切済
日時:2011/06/25 12:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
保留変化ってどんなのがあるんですか?赤い満月?の保留で夜邪後半まで行きはずれたんですが、チャンスアップ程度ですか?

詳細を見る

CR戦国乱舞 紺碧の双刃のすべての質問を見る

CR戦国乱舞 紺碧の双刃の質問をしてみる

パチログ

パチンコ神さん

パチンコ神さん

3回1セットで以降は2回1セット

みなさんこんばんは(゜▽゜)/新たなお気に入りポチっとしてくれるかたありがとうございます所でまだ戦国乱舞は導入されてませんが(-.-;)雑誌を見ると3回1セットで以降は2回1セットとなって…

詳細を見る

CR戦国乱舞 紺碧の双刃のすべてのパチログを見る

CR戦国乱舞 紺碧の双刃の実戦日記を書く

掲示板

ゼロゼーロさん

ゼロゼーロさん

どうぞ。

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

詳細を見る

CR戦国乱舞 紺碧の双刃のすべての掲示板を見る

CR戦国乱舞 紺碧の双刃の掲示板を投稿する