CR八丁堀の七人藤商事

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。

☆フロー

通常時に潜伏確変となる事があり、その場合の見極めはミドルタイプなら「16」Rランプが点灯する事で可能。

ヘソと電チューによる振り分け差が大きく、ヘソ当選時は16R出玉アリ確変の振り分けよりも、11Rもしくは実質11R確変大当りがメインとなる。電チュー当選時は、全て出玉を得られるようになるので、一挙に大量のドル箱タワーを建設することも可能!?

一度電サポアリの確変に突入すれば、大量出玉のループが狙える仕様だ。

また、演出面においての注目ポイントは「夜背景」。その際に同社お馴染み「DANGER柄」扉を伴って移行すれば大当りは目の前!?

なお、前述に「潜伏見極めにはラウンドランプの確認」とあるが、特殊モードに31回転以上滞在していれば潜伏濃厚となるので、ランプを見忘れた場合はモード抜けするか否かを確認しよう。

CR八丁堀の七人 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はなまる丸さん
[Lv.1]初心者

[質問35167]はなまる丸さんからの質問

甘デジで……

未解決
日時:2011/07/11 12:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
リーチハズレ→ルーレットになり、12Rのランプ電灯!これは潜伏ですか?

詳細を見る

CR八丁堀の七人のすべての質問を見る

CR八丁堀の七人の質問をしてみる

パチログ

赤フジノ山さん

赤フジノ山さん

本日最後の最後の台

甘の八丁堀で3台目24k投入で本日の初当たり666が777に変わりその後12Rが3連チャンチャンスタイムも回転延長で又12R引きはまりわ半箱位で16時で5箱出ました何とか本日わ2kの勝ち取…

詳細を見る

CR八丁堀の七人のすべてのパチログを見る

CR八丁堀の七人の実戦日記を書く

掲示板

次元三世さん

次元三世さん

灼熱

灼熱はフジではかなりゲキアツだった気がするんですが違いましたか?

詳細を見る

CR八丁堀の七人のすべての掲示板を見る

CR八丁堀の七人の掲示板を投稿する

CR八丁堀の七人 - ホール


設置店舗(全国)