CR弥次喜多外伝奥村遊機

モードについて

搭載されているモードについては以下の通り。

◇通常モード
電サポ終了後は潜伏の可能性があるので、しばらく様子を見てからヤメるようにしよう。

◇お祭りモード
本機において唯一確変が確定するモードとなり、次回大当りまで電サポが継続する。

◇大盤振る舞いモード
[Z]タイプなら電サポ50回転まで継続する時短or確変モード。本モード抜け後にも僅かながら潜伏の可能性ありとなる。

◇双六モード
ZでもCRAでも回数刻みとなる時短or確変モード。継続回数は型式によって振り分けが異なり、抜けた後も潜伏の可能性ありとなる。

CR弥次喜多外伝 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問62268]ジェンコクウさんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2012/01/12 09:13:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
昨日甘(119分の1)打ってたら保留1コの状態で弥次喜タイムに突入しベル(鈴?)が3回揃って4回目に狙えの指示でBARがズレてハズレたんすけどあまり熱くないすか?先読み演出で擬似4?まで発展したから甘ならさすがに当たるだろうと思って余裕で見てたらハズレで数秒固まったやはり甘とはいえ他に何か予告がないと先読みだけで当たるのはキツいかな?弥次喜タイムは他サイトでは突入時点で激アツと載ってたから

詳細を見る

CR弥次喜多外伝のすべての質問を見る

CR弥次喜多外伝の質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

お江戸弥次喜多

あかん、レシートの取り忘れて…アトマイザ?ちゅうの張り付けたら載らん今日のお江戸実戦弥次喜多蒲田でちょっと覗くだけがコーナーの充実ぶりに『さすがお江戸』舞い上がり、を出した弥次喜…

詳細を見る

CR弥次喜多外伝のすべてのパチログを見る

CR弥次喜多外伝の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR弥次喜多外伝について皆で語ろう!!

CR弥次喜多外伝の掲示板を投稿する