CR佐武と市捕物控ニューギン

初打ちチェックポイント

本機はかなり複雑な大当り振り分けとなっており、ヘソ当選時には2種類の出玉ナシ通常(2R・15R)が搭載されており、その見極めはランプ点灯からだけでは難しい。
 
とは言え、上記からも潜伏確変に当選する可能性はあるので、ランプ点灯を確認した場合は即ヤメ厳禁。
 
通常時の出玉アリ大当り後は確変となる「大江戸捜査モード」に突入し、本モード中は11回転目以降から保留消化スピードが激速に。無駄なリーチは省かれる上に、2R通常を引かない限り確変がループする。さらに実質7Rとは言え、振り分けの74%が出玉アリをループする事になる。
 
また前述の各種ラウンドランプ点灯の件だが、アタッカーの開放パターンに秘密があり、ラウンドランプ 開放パターンの種類によっては潜伏の期待度が高くなるパターンもあるので要チェック。

CR佐武と市捕物控 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あかしひさん
[Lv.1]初心者

[質問31026]あかしひさんからの質問

締切済
日時:2011/06/11 22:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
☆の言葉は熱くないんですか? 外れたんですけど

詳細を見る

CR佐武と市捕物控のすべての質問を見る

CR佐武と市捕物控の質問をしてみる

パチログ

ビッグシューターさん

ビッグシューターさん

偶数テンパイばかりでヒヤヒヤ

前回の、訂正佐武市は今日据え置きじゃなくって昨日でした。失礼しました。さっき2000円投資したけど回るので、佐武市に戻り。ん?金セリフ×2がハズレた。ニューギンなので継続。結構イイ予告出るねえ…

詳細を見る

CR佐武と市捕物控のすべてのパチログを見る

CR佐武と市捕物控の実戦日記を書く

掲示板

☆ケソシロウ☆さん

☆ケソシロウ☆さん

スペックヤバい

この台のスペックかなり甘くないですか(°Д°)振り分けなども他のサイトで見ましたけど今までにないくらい気に入りましたヾ(≧∇≦)なので皆さんの意見も聞きたいです(^-^)/スペック&振り分け。(…

詳細を見る

CR佐武と市捕物控のすべての掲示板を見る

CR佐武と市捕物控の掲示板を投稿する