CRブラックラグーンタイヨーエレック

激アツ3大アクション

本機で大当りを射止めるのに重要なアクションを紹介。予告演出の2つと、役モノの1つに注目してみよう。
 
ゲットレディ予告
突如発生するアクション。発生した時点で大当り期待度は約80%と激高になるぞ。
 
群予告
出現するキャラによって、その期待度が変化。とはいえ発生した時点で、期待度が約70%までに上昇するぞ。
 
髑髏役モノ
発生ポイントは多彩にあり、通常時に作動すればハイパーリーチor突発に!?また髑髏の目の色にも秘密あり!

CRブラックラグーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

レンド25さん
[Lv.1]初心者

[質問45607]レンド25さんからの質問

ラグーンチャンス

未解決
日時:2011/09/24 10:58:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
初投稿です。よろしくお願いします。ラグーンチャンス演出が大好きで打ち込んでいます(いまだにロックでは当たってませんが…)7テンパイでのラグーンチャンスは確定なのですか??今まで三回あって全て当たってます。それとも他の図柄より少し信頼度が上がる程度でしょうか?

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての質問を見る

CRブラックラグーンの質問をしてみる

パチログ

Tifさん

Tifさん

死闘

快調に出ております久々に大勝ちできそうこのまま閉店ストップ上等じゃ

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべてのパチログを見る

CRブラックラグーンの実戦日記を書く

掲示板

ぺころすさん

ぺころすさん

ゲットレディ

が出ました。 擬似2からの船リーチ。タイトル、セリフ白で怪しいなと思ってたんですが、やはりハズレました。信頼度はどれくらいですかね?

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての掲示板を見る

CRブラックラグーンの掲示板を投稿する