CRブラックラグーンタイヨーエレック

デッドオアアライブボーナス

本機のメイン大当りは、7絵柄揃いから突入するハイパーボーナスと呼ばれる16R確変となる。7絵柄、揃い以外からは、デッドアオアライブボーナスと呼ばれる7R系大当りへと突入。
 
この間のラウンドバトルの勝敗によって確変か否かを決する。また対戦相手によって、勝敗期待度が変化するぞ。以下の対戦相手別期待度をチェック。
 
期待度低
ロベルタ
銀次
 
期待度中
グレーテル
シェンホ
 
期待度高
エルヴィス
ホイヤー
 
また、ラウンド開始時のボタン演出にも注目。ボタン押し時に発生するロゴの色でも期待度を示唆するぞ。

CRブラックラグーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

闇ブローカーさん
[Lv.3]常連

[質問55717]闇ブローカーさんからの質問

銀シャッター

締切済
日時:2011/11/29 11:28:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
銀シャッターってアツいですか?

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての質問を見る

CRブラックラグーンの質問をしてみる

パチログ

都市ちゃんさん

都市ちゃんさん

たぶん潜伏中

8連チャン後56回転の台を打つと10回転で2Rランプが点灯50回転ぐらいで当たり7連チャンハイパーは爽快確変中の消化は速いが当たりが遅い途中2Rが4回6箱で終了最近入った台なのでもうしばらくは勝…

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべてのパチログを見る

CRブラックラグーンの実戦日記を書く

掲示板

ぺころすさん

ぺころすさん

ゲットレディ

が出ました。 擬似2からの船リーチ。タイトル、セリフ白で怪しいなと思ってたんですが、やはりハズレました。信頼度はどれくらいですかね?

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての掲示板を見る

CRブラックラグーンの掲示板を投稿する