CRブラックラグーンタイヨーエレック

モードについて


本機のモードをチェック。
 
◇通常モード
3つの背景を行き来し、ブレイクチャンスから上位モードへの移行を目指そう。なお、内部状態は基本的には通常濃厚。
 
◇フェアリーテイル・ギャングスタモード
通常時から移行し、小当りor2R確変潜伏となる。右下の数字が4に近づけば潜伏の可能性が高まる。なおフェアリーテイルモードの方が潜伏期待度が高い。
 
◇リベンジゾーン
確変or時短となる電サポありモード。70回転まで到達すれば、例え電サポが抜けても確変の期待度は高くなる。
 
◇キリングゾーン
次回まで電サポが作動する確変確定モード。振り分けの44%となる、ハイパーボーナスを如何にして連チャンさせるかが勝利の鍵。

なお、例え潜伏状態でも各種特殊モードを抜けて、通常モードへと戻るので、モード移行時は2Rランプのチェックは怠らないようにしよう。

CRブラックラグーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たゆわたまやわさん
[Lv.1]初心者

[質問42624]たゆわたまやわさんからの質問

確中で

締切済
日時:2011/09/04 02:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
突確、潜伏が12%ありますが、この細かい振り分けってどうなってるんでしょうか?キリングでの突確はトゥーハンド作動でいきなりハイパーのことでしょうか?時短潜伏の確率は1%と聞きました。ならトゥーハンド作動が11%?確中回転数が0になることがあるのですがこれも何らかの出玉なし当たりを引いてると思うのでそれらを含めた細かい振り分けが知りたいです。わかりづらかったらすみません。よろしくお願いします。

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての質問を見る

CRブラックラグーンの質問をしてみる

パチログ

Tifさん

Tifさん

弱気

一昨日は七万負け気を取り直して、昨日も懲りずにブラックラグーン。投資一万円で潜伏、二千円でハイパーボーナス。しかし、即7通全部飲ませ、追加投資四千五百円で7通時短抜け即潜伏、一回転でキリングゾ…

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべてのパチログを見る

CRブラックラグーンの実戦日記を書く

掲示板

レイクタウンさん

レイクタウンさん

愉快痛快ってヤツよ

ブラックラグーン好きな人いますか~?いたら話しましょ今更ですがツボにハマって結構打ち込んでます撤去が早くて残念ですがまぁ…スレ主の俺としては娯楽提供の義務がある遠慮せずにしていってくれ

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての掲示板を見る

CRブラックラグーンの掲示板を投稿する