CRブラックラグーンタイヨーエレック

初打ちチェックポイント


本機の大まかな流れは以下の通り。
 
☆フロー^^q

目玉は何と言っても、2000個以上の出玉を獲得出来るハイパーボーナスだろう。これは44%と出玉獲得振り分けの大半を占めているので、一気に大量出玉を得るチャンスとなる。
 
また潜伏ポイントが多数存在。通常時にフェアリーテイルもしくは、ギャングスタモードへ移行すれば潜伏確変当選のチャンス。判別方法は簡単で、モード移行時の「2」Rランプの挙動を見ていればOK。もう一つは、電サポ70回転終了後。振り分けは薄いが、潜伏となる事もあるので即ヤメは厳禁。
 
多彩な役モノ演出を搭載しており、中でも髑髏役モノの作動には注目したい。作動すればハイパーリーチor突発当りへの発展が濃厚となる!?

最後に、通常時からの潜伏について少し触れておこう。
モード移行時に2Rランプを確認する事で看破可能だが、潜伏の場合でもモード抜けが発生する特徴がある。そのため見逃した場合は、右下の数字に注目してみよう。

右下の数字が潜伏期待度を示唆し、モード抜けから再突入をする事で数字が増えていく。再突入3回目でMAXの4まで到達すれば潜伏濃厚となるぞ。覚えておこう!

CRブラックラグーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

[質問35762]サーフもじゃさんからの質問

BGM変化

未解決
日時:2011/07/15 18:14:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
バトル前にBGMがラウンド中の曲になるのはハイパー確定なだけですか??今日ハイパーでその後保留内でハイパーだったので保留内は髑髏落下、EXゾーンとなにがあります?まだそんなに打ち込んでないので

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての質問を見る

CRブラックラグーンの質問をしてみる

パチログ

石野悠太郎さん

石野悠太郎さん

☆経過報告No.☆

こんばんわ(o^v^o)相変わらず、貯玉ミッション経過報告です今日は早番だったので、夕方稼働でした【機種】押忍!番長2(投資)4000円(回収)300枚通常から頂ラッシュに入ったんで、設定加味で…

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべてのパチログを見る

CRブラックラグーンの実戦日記を書く

掲示板

CRギブソンさん

CRギブソンさん



久々にパチンコで打ちたい台ソードカトラス役物かっけぇなぁ振り分けとかはきつそうだけど

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての掲示板を見る

CRブラックラグーンの掲示板を投稿する