CRブラックラグーンタイヨーエレック

確率&振り分け[FTX]

[FTX]タイプの確率&振り分けは以下の通り。
 
・通常時→1/393.7
・確変中→1/39.4
・小当り→/168.7
 
☆振り分け^^q

 16R確変(右AT)
 JUB16R確変(下AT)
 7R確変(下AT)
 2R確変
 7R通常(下AT)
AT=アタッカー
 
本機にはヘソと電チューによる振り分けが共通で、入賞した順に消化されていく。また、確変継続率77%ながら、出玉ナシ通常のような大当りが無く、全て出玉を得る事が出来るのもポイントの一つ。
 
なお、細かく分類された振り分けは以下の3つ。
 
2R確変
電サポアリ  1%
電サポナシ 11%
 
7R確変(下AT)
電サポ次回 16%
電サポ70回  1%
 
7R通常(下AT)
時短30回 17%
時短50回  5%
時短70回  1%
 
上記をご覧の通り、時短50回を超えれば確変の期待度が大幅にアップする。というのも、時短70回転の振り分けは1%となっているからだ。時短と見せかけて、潜伏確変となる事もあるので注意。

CRブラックラグーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なちちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問42266]なちちゃんさんからの質問

たまたま?

締切済
日時:2011/09/01 18:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
昨日の事なんですがハイパーボーナスのあとキリングゾーンで負けて時短へ時短30回転何事もなくスルーだったんですけど、通常になり5回転目で7でリーチになり選択の★5に止まり全回転リーチになり7で当たりましたこれはお詫び当たりなのでしょうか?それともたまたま当たっただけでしょうか?他の機種でもたまに時短抜け当たりがあるので、気になって質問しました回答よろしくお願いします

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての質問を見る

CRブラックラグーンの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

牙狼VSブラックラグーン

驚きました。ついに会社近くのホールでレッドが無くなりました( ̄○ ̄;)仕方ないので頭きてブラックラグーンをやりましたら3Kでハイパーボーナスは一撃2400発(°□°;)ハイパーボーナス三連チャン+通常…

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべてのパチログを見る

CRブラックラグーンの実戦日記を書く

掲示板

ぺころすさん

ぺころすさん

ゲットレディ

が出ました。 擬似2からの船リーチ。タイトル、セリフ白で怪しいなと思ってたんですが、やはりハズレました。信頼度はどれくらいですかね?

詳細を見る

CRブラックラグーンのすべての掲示板を見る

CRブラックラグーンの掲示板を投稿する