CR信長マルホン

このリーチがアツい

本機で期待が持てる3つのリーチを紹介。出現率はかなり低いものの、感動の名場面を再現した全回転リーチは一見の価値アリ。ST中なら出現率もアップか?
 
決戦系 
小谷城リーチ 
浅井長政の拠点を攻め、妹でもあるお市を探し出せば大当り。義兄弟によるアツイバトルが見もの。またチャンスアップとして、タイトルの色も見逃せない。
 
長篠設楽原リーチ 
織田軍と武田軍の合戦がリーチ演出に。こちらもタイトルの色は必見。
 
本能寺の変全回転リーチ 
信長の最期とも言われる本能寺の変が全回転リーチに。感動の名場面とともに大当りまでを見守ろう。

CR信長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

k-jさん
[Lv.1]初心者

[質問54425]k-jさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/11/20 16:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
ピンクヒョウ柄保留は本当に熱いんですか4回でて全部外れマジでイラつきました

詳細を見る

CR信長のすべての質問を見る

CR信長の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

当たるには当たるが

皆たまこんちあちぃねパチもこれくらいあちく勝てたらいいのにこの日はパチ色々打ったわ何打ったか覚えてない最後に信長打ったんだけ覚えてるあちぃのはずしたけど賑やかやから続行やっと当たった…

詳細を見る

CR信長のすべてのパチログを見る

CR信長の実戦日記を書く

掲示板

ね~さんさん

ね~さんさん

当たる時…当たれば……当たれ~…Σ(゜∀゜;)

打ち始めたのは最近です酷評多いですよね~でも…自分はけっこう好きσ( ̄∇ ̄ )確かに来ない時は全く来ない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ700オーバー?あるある有りますとも(ノ-_-)ノ~┻━┻でもMA…

詳細を見る

CR信長のすべての掲示板を見る

CR信長の掲示板を投稿する