CR信長マルホン

モードについて

本機のモードは以下の通り。潜伏確変となる事は無いので、通常時は演出によるモードとなる。
 
通常時 
・天守閣モード
・セミナリオモード
通常時から移行する特殊モード。どちらも専用演出が用意されている。なお潜伏確変などでは無いので悪しからず。
 
ST中 
・敦盛モード
大当り・出玉ナシ確変から突入する電サポありST50回。右打ちによる高速消化が可能。
 
時短中 
・夢幻モード
ST50回終了後に移行する時短50回。こちらも右打ちによる高速消化が可能となるので、引き戻しに期待したい。

CR信長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

おざしゅさん
[Lv.1]初心者

[質問34059]おざしゅさんからの質問

家紋?

締切済
日時:2011/07/03 23:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
図柄が回転するまえに、織田?のシュワーンと家紋が青、もしくは赤が出てリーチや疑似るときもあって、だいたいあれがでると当たってる気がしますがあれはなんでしょう?

詳細を見る

CR信長のすべての質問を見る

CR信長の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

当たるには当たるが

皆たまこんちあちぃねパチもこれくらいあちく勝てたらいいのにこの日はパチ色々打ったわ何打ったか覚えてない最後に信長打ったんだけ覚えてるあちぃのはずしたけど賑やかやから続行やっと当たった…

詳細を見る

CR信長のすべてのパチログを見る

CR信長の実戦日記を書く

掲示板

ね~さんさん

ね~さんさん

当たる時…当たれば……当たれ~…Σ(゜∀゜;)

打ち始めたのは最近です酷評多いですよね~でも…自分はけっこう好きσ( ̄∇ ̄ )確かに来ない時は全く来ない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ700オーバー?あるある有りますとも(ノ-_-)ノ~┻━┻でもMA…

詳細を見る

CR信長のすべての掲示板を見る

CR信長の掲示板を投稿する