CRアシュRUSH奥村遊機

パロディ演出が沢山

どこかで見た事のある演出が多数搭載されており、色々なポイントで出現しては大当りを狙う事になる。
 
◇パロディ演出 
トラック演出 
 

 
BIGボーナス専用演出。ラウンド中にトラックが現れ、あしゅらが弁天の事を助ければ保留連チャンが濃厚となる。
 
お熱い時間がやってきた 
 

 
巻物予告の中でも特にアツイのが上記演出。その名の通りお熱い時間がやってくる!?
 
否! 
 

 
天誅リーチと思いきや、激アツの大天誅リーチへと発展する際に出現する。「否!」が出れば大当りは目の前か?
 
上記以外にもどこかで見たような演出が目白押し。実践中に探してみれば、さらに面白さが倍増する!?
 
Copyright (C) 2010 Okumura Yu-ki Co.,Ltd. All Rights Reserved.

CRアシュRUSH - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問24470]てるちゃん15さんからの質問

あれ…

締切済
日時:2011/04/23 00:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
5月9日予定が、もう3日も前に入ってますがなぜ?

詳細を見る

CRアシュRUSHのすべての質問を見る

CRアシュRUSHの質問をしてみる

パチログ

赤フジノ山さん

赤フジノ山さん

マイで散々

泣きたいほど遣られライバルに行き今度わ4パチに挑戦3台目の9k目でアシュ祭で火が次何と3Rがほとんどだが19連チャンしました\(^o^)/その後70回転前で当たり引きまた8連チャン終わって見れば…

詳細を見る

CRアシュRUSHのすべてのパチログを見る

CRアシュRUSHの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRアシュRUSHについて皆で語ろう!!

CRアシュRUSHの掲示板を投稿する

CRアシュRUSH - ホール


設置店舗(全国)