ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-Sammy

激アツ法則4連発

発生すると激アツとなる法則を4連発で伝授。

かなり違和感たっぷりなので、しっかりと液晶に注目していればそれと気づく事も出来るハズ。

リーチが発生するだけで大当りゲットとなる法則もあるので、液晶演出は隅々までお見逃しの無いように。

◇激アツ法則
1発目
背景変化にご注目
通常時に滞在する背景は全部で5種類あり、ここの移行パターンには法則性がある。

公園

代々木

ジム

海岸

九段下

基本的には上記のような流れで背景が移行するのだが、これが崩れると激アツ必至!大当り濃厚となる。
そのため、スーパーリーチ発生が確定する赤エフェクト背景変化時は、移行先の背景にも注目だ。

2発目
ボタンバイブのタイミング
従来のボタンバイブ演出だけでは、大当りに期待する事は難しいが、このバイブが以下の2つで発生した場合は激アツ!

サンドバッグ
チンピラ予告

特にバイブが発生しやすい、ボタンアイコンが出現した場合は注目だぞ。

3発目
疑似連なのにリーチ発生
疑似連の継続を示唆する演出(継続・カイザーナックルなど)が発生した際に、リーチが掛かれば激アツ必至の法則崩れとなる。

4発目
リーチ中にボタンではなく・・・
対決系と青春系ではリーチ終盤でボタンを押す場面があるのだが、この時に以下の2つのアクションが発生すれば激アツ必至!

ボタンアイコン無し
ボタン表示時に誓いの旗

ここで紹介した中でも、特に違和感と共に大きなインパクトを与えてくれるのは、ボタン表示時に誓いの旗が出現するパターン。激アツ予告から該当リーチに発展した場合は注目だぞ。

いずれのアクションも、大当りが目の前まで来る激アツ法則となっているので、見逃しの無いようにしたい。

CRリングにかけろ1-黄金… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ヤンバルクイさん
[Lv.2]回答好き

[質問29845]ヤンバルクイさんからの質問

保留先読み

締切済
日時:2011/06/02 21:56:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
雨の降る保留先読みになって4回続いたのですか、発展もなく特訓だけで終わりました。北斗や獣王は熱かったのに、今回は熱くないんですか?

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべての質問を見る

CRリングにかけろ1-黄金…の質問をしてみる

パチログ

天下無双花の慶次さん

天下無双花の慶次さん

激務にて療養中

皆様、ご無沙汰しておりました仕事とパチの両立でログ更新をサボってました先日、激務の為…仕事中にギクッと…腰から脳天に従って、休業中でございますでを見るか行って三昧の日々…医者には安…

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべてのパチログを見る

CRリングにかけろ1-黄金…の実戦日記を書く

掲示板

仮面ライダーマンさん

仮面ライダーマンさん

びっくり

黄色炎→影道リーチ(百人)撃破しましたびっくり

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべての掲示板を見る

CRリングにかけろ1-黄金…の掲示板を投稿する