モードについて
本機のモードは以下の通り。
潜伏となるのは、影道ミッション(5R系大当り)終了後と菊モード、時短の3カ所。
通常モード
基本滞在モードとなり、竜児が走る2背景とジム等含めた合計5背景。潜伏の可能性はかなり低い。影道ミッション失敗でも移行し、即「通常背景」へと移行すれば潜伏確変の期待度アップ。
菊モード
ロング・菊リーチハズレ後に移行する可能性アリ。移行時に「2」が点灯すれば潜伏確変確定となる。また影道ミッション失敗後にも移行し、この場合も潜伏の可能性はある。
チームファイトモード
電サポが作動する確変確定モード。味方が敗北しない限り確変は続き、敗北時はパンドラチャンスと呼ばれる5R系大当り当選。
時短モード
パンドラチャンス(5R確変or通常)後に移行する時短or確変。霊峰樹海・神霊峰樹海モードと2パターンあり、後者ならば確変確定。なお電サポが終了した時点で通常確定。
潜伏となるのは、影道ミッション(5R系大当り)終了後と菊モード、時短の3カ所。
通常モード
基本滞在モードとなり、竜児が走る2背景とジム等含めた合計5背景。潜伏の可能性はかなり低い。影道ミッション失敗でも移行し、即「通常背景」へと移行すれば潜伏確変の期待度アップ。
菊モード
ロング・菊リーチハズレ後に移行する可能性アリ。移行時に「2」が点灯すれば潜伏確変確定となる。また影道ミッション失敗後にも移行し、この場合も潜伏の可能性はある。
チームファイトモード
電サポが作動する確変確定モード。味方が敗北しない限り確変は続き、敗北時はパンドラチャンスと呼ばれる5R系大当り当選。
時短モード
パンドラチャンス(5R確変or通常)後に移行する時短or確変。霊峰樹海・神霊峰樹海モードと2パターンあり、後者ならば確変確定。なお電サポが終了した時点で通常確定。