ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-Sammy

モードについて

本機のモードは以下の通り。
 
潜伏となるのは、影道ミッション(5R系大当り)終了後と菊モード、時短の3カ所。
 
通常モード
基本滞在モードとなり、竜児が走る2背景とジム等含めた合計5背景。潜伏の可能性はかなり低い。影道ミッション失敗でも移行し、即「通常背景」へと移行すれば潜伏確変の期待度アップ。
 
菊モード
ロング・菊リーチハズレ後に移行する可能性アリ。移行時に「2」が点灯すれば潜伏確変確定となる。また影道ミッション失敗後にも移行し、この場合も潜伏の可能性はある。
 
チームファイトモード
電サポが作動する確変確定モード。味方が敗北しない限り確変は続き、敗北時はパンドラチャンスと呼ばれる5R系大当り当選。
 
時短モード
パンドラチャンス(5R確変or通常)後に移行する時短or確変。霊峰樹海・神霊峰樹海モードと2パターンあり、後者ならば確変確定。なお電サポが終了した時点で通常確定。

CRリングにかけろ1-黄金… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はやささたしさん
[Lv.1]初心者

[質問37460]はやささたしさんからの質問

菊モード

締切済
日時:2011/07/28 20:44:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
菊モードで2ついてまた菊モードひいて2がつかなかったら潜伏なしですか?

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべての質問を見る

CRリングにかけろ1-黄金…の質問をしてみる

パチログ

アルタさん

アルタさん

訂正とお詫び

 今晩は 前回、確変中のカウントダウンは確定としましたがバトル発展が確定するだけでした 本日実践で5通体験したので訂正致します では本日の報告 熱い予告絡まず5K イントロ予告男ver 7テ…

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべてのパチログを見る

CRリングにかけろ1-黄金…の実戦日記を書く

掲示板

ギムっちさん

ギムっちさん

初打ち感想

おはようございます昨日初打ちしました。二時間くらいしか打てませんでしたが、20K勝ちでしたなんとリーチ後のボタンプッシュ→暗転→通常リーチ先の予告になるのにエイリアンが踊ってました唖然としてる間…

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべての掲示板を見る

CRリングにかけろ1-黄金…の掲示板を投稿する