CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~平和

3大激アツ演出

大当りに欠かせない、3大激アツ演出をピックアップ。
 
各店舗に在籍するNo.1嬢のデートリーチが最たる演出となっており、発展すれば大当り期待度は50%を超えると言う。
 
デートリーチ
桃華絵里嬢及び、武藤静香嬢のデートリーチにはショートとロングの2パターンが存在。いずれもアツイが、ロングパターンの方が若干期待度が高い。 
 
トラ柄
平和の激アツパターンのトラ柄から目が離せない。予告やリーチに、様々な変化をもたらすぞ。ちなみに金色パターンよりもトラ柄の方がアツイ。 
 
浴衣演出
リーチ後の背景に登場する嬢の衣装に注目。従来のパターンはドレス姿となっているのだが、浴衣パターンが出現すれば期待度大幅アップに。 

CRラブ嬢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

シンジ&ミサトさん
[Lv.1]初心者

[質問45214]シンジ&ミサトさんからの質問

ライトミドル

未解決
日時:2011/09/21 21:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
今日、確変中に保留で金のプレゼントから武藤静香嬢、白のプレゼントから虎の被り物が出てきてどちらもに変わったのですが、どちらの保留も確定ですか?

詳細を見る

CRラブ嬢のすべての質問を見る

CRラブ嬢の質問をしてみる

パチログ

しんたん777さん

しんたん777さん

ラスト保留の奇跡

ばんちゃそして。。新規登録&拍手ありがとうございますm(._.)m昨日、15日の稼動より。。昨日は。。の日だったので終わり後お昼前ぐらいに着にて…10連勝の後。。前日に大敗から連勝ストップ…

詳細を見る

CRラブ嬢のすべてのパチログを見る

CRラブ嬢の実戦日記を書く

掲示板

綾人さん

綾人さん

そわそわタイムから

同伴モードに入って150ぐらいモード抜けずはまったんだけど確変だったんだよね?途中で疑ったわ(^O^)

詳細を見る

CRラブ嬢のすべての掲示板を見る

CRラブ嬢の掲示板を投稿する

CRラブ嬢 - ホール


設置店舗(全国)