CR弾球黙示録カイジ2高尾

モードについて

大当りの種類も多彩だが、モードの種類も多彩を極める。
 
通常モード 
基本的に滞在するモード。基本背景は5つ存在し、ざわざわゾーンやざわざわタイムといった専用連続演出あり。
 
潜伏モード 
小当りor出玉ナシ確変で移行。複数のモードが存在し、種類によって潜伏期待度が変化。特に「最後の審判・天」ならば潜伏の期待度が高い。また妄想モード失敗演出から実質4R大当りに当選すれば潜伏濃厚!?
 
電サポアリSTモード 
2つのモードがあり、回転数によってその滞在モードが異なる。
1~57回転
カイジバトルモード
 
58~69回転
連行モード
 
いずれも右打ちによる高速消化が可能な上に性能も同じ。

CR弾球黙示録カイジ2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆうせい☆さん
[Lv.4]検証員

[質問26860]ゆうせい☆さんからの質問

不思議なことが…

締切済
日時:2011/05/10 23:50:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
今日の出来事なんですが、開店2時間後ぐらいにMAXタイプ台のシマを歩いていると、カイジ2で3万発弱積んでる台があり、すごいなぁって思いふとデータランプ見てみると大当たり回数が1回でしたデータランプの故障かなって思いネットで出玉情報見てみるとやはり大当たり回数1回で出玉は28000でしたしばらくして玉流して帰ってましたが、どういうことなのかわかる方いらっしゃいますか??玉詰まりで打ってたのですかねそれとも玉貸しボタン押しまくり?(笑)等価の店ではありません…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべての質問を見る

CR弾球黙示録カイジ2の質問をしてみる

パチログ

小春ぷぅさん

小春ぷぅさん

ハンパねぇ~‥

 ばんちゃ(´∀`)今日は昼前から美容院へハハッ終わったのが15時約4時間‥‥でそこから渋滞に巻き込まれてつつ16時マイホ到着プロポーズ‥‥ちょうどやめる人発見すかさず…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべてのパチログを見る

CR弾球黙示録カイジ2の実戦日記を書く

掲示板

アイスエッグさん

アイスエッグさん

玉虫色

今日はタバコ予告に負け犬たちのレクイエムが見れたので良かった(^^)しかし玉虫色鎖からうんぷてんぷが外れて興醒め和也君の端金ボーナスが一番好き

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべての掲示板を見る

CR弾球黙示録カイジ2の掲示板を投稿する

CR弾球黙示録カイジ2 - ホール


設置店舗(全国)