CR弾球黙示録カイジ2高尾

大当りの種類について

大当りの種類についてチェック。多種多様なボーナスを搭載しており、その当選タイミングも多岐に渡る。
 
◇大当りの種類 
絵柄揃い大当り 
一般的な大当りの種類となり、型式によって獲得出玉が変化する。ラウンド終了後は電サポありST69回に突入。
 
カイジボーナス 
ノイズ発生後、アタッシュケースの登場から突如大当りとなる。15R大当りとなるので、性能は上記と同等。終了後はST69回に突入。
 
天啓ボーナス 
上アタッカーが開放する15R大当り。妄想演出や天啓チャンスなどから突入する。大当り終了後はST69回に突入。
 
バトルボーナス 
ランクアップ式のバトルボーナス。30回開放と45回開放のパターンがあり、発生する演出によってクリア期待度が変化する。また開放数によってその後の電サポ回数も変わってくる。
 
30回開放 
→電サポ11回
 
45回開放 
→電サポ69回
 
妄想モード失敗 
天啓チャンスから発展する、妄想演出に失敗すると当選。上アタッカーが開放し、実質4R分の出玉を獲得出来る。なおその後は電サポ非作動となるので、潜伏確変に注意。
 
モード移行 
こちらも天啓チャンスから発展。小当りor潜伏となり、こちらは出玉を得る事は出来ない。潜伏に当選する事もあるので、ST回数でもある69回転はまわすように。

CR弾球黙示録カイジ2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まろひよさん
[Lv.1]初心者

[質問28885]まろひよさんからの質問

いちごの車

締切済
日時:2011/05/26 17:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
今日、いちごの車ではずれました。ストーリーのEカードでしたが、ストーリーは何が一番熱いのですか?

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべての質問を見る

CR弾球黙示録カイジ2の質問をしてみる

パチログ

とりしゅーさん

とりしゅーさん

カイジ止め打ち

すみません。ちょっと勘違いしました電サポ中の止め打ちですが電チューが閉じたら、1拍置いて打ち出しセグを見て2回開放ならすぐ止め3回開放なら1回目に玉が拾われたとこで止め4回開放なら2回目に玉が…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべてのパチログを見る

CR弾球黙示録カイジ2の実戦日記を書く

掲示板

ROYさん

ROYさん

些細なアレですけど

今回のカイジは『1050年地下行きぃ!』って無いんですかアレ 好きだったんですけど…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべての掲示板を見る

CR弾球黙示録カイジ2の掲示板を投稿する

CR弾球黙示録カイジ2 - ホール


設置店舗(全国)