CR弾球黙示録カイジ2高尾

4大役モノに注目

本機には大当りに絡んでくる、4大ギミックが搭載されている。各種の役割や発展経路などを紹介していこう。
 
◇狂宴のギロチン 
狂宴のギロチン役モノは、前作よりもその出現数と重要度を増した。主にテンパイ後発生し、その後は下記のような演出に発展する。
 
発生後の役割 
タバコ予告のチャンス
ギロチン系リーチ
運否天賦チャンス
アナザーストーリー系
 
◇執行のレバー 
通常演出とは別に先読み要素として発生。また前作同様に、ギロチン作動の呼び水「執行」も健在。
 
なお発生時のエフェクトの色にも注目しておこう。
 
 
│ 青
│ 黄
│ 赤
 
 
◇欲望の心臓 
主に疑似連発生時に連動する事になり、本役モノが落下すれば疑似連継続が濃厚となる。
 
◇回生の歯車 
絵柄スベリ演出と連動する。液晶に鎖が現れると共に役モノが回転しだす。

CR弾球黙示録カイジ2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

しゅんた~さん
[Lv.1]初心者

[質問36179]しゅんた~さんからの質問

いちご!

締切済
日時:2011/07/19 04:20:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
カイジ初めてうったんですが車がイチゴ柄でざわざわもイチゴ柄でなんか当たったんですけどイチゴ柄って熱いんですか?

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべての質問を見る

CR弾球黙示録カイジ2の質問をしてみる

パチログ

チャンタカさん

チャンタカさん

ダブルヘッダーに望む

店をかえて同じくカイジ2(今度は利根川じゃなくカイジ)地下強制労働から天上でのイチゴ柄リーチからの3連大勝はあきらめて今日はこれでおしまいです

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべてのパチログを見る

CR弾球黙示録カイジ2の実戦日記を書く

掲示板

たらやんさん

たらやんさん

負けるもんか…(-_-メ)

沼では1日14万ノーヒット記録したから次は勝ちまくってやる

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ2のすべての掲示板を見る

CR弾球黙示録カイジ2の掲示板を投稿する

CR弾球黙示録カイジ2 - ホール


設置店舗(全国)