CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~三洋物産

特殊モード専用演出

通常モードには2通りの役割を持つ特殊モードが存在。
小当りや潜伏で移行するモード。専用演出で展開される演出系モード。ここでは、後者となる演出系モードについて紹介していこう。
 
・兄弟愛モード
・印刷ミッション
 
上記2つが後者にあたる演出系モードとなるが、この間に発生する限定演出をチェック。2モード共通となる物から、完全に専用演出となる
 
寅とさくらの兄弟愛予告 
兄弟愛専用演出。セリフの色に注目!ココがチャンスカラーの寅柄なら期待度アップ
 
花火属性前兆予告 
兄弟愛専用演出。花火の色が前兆予告発生の更に前兆として示唆。赤色ならばチャンス!
 
印刷予告 
印刷ミッション専用の参加型となるボタン系演出。タコ社長の出すミッションによって発展先が変化。力の限りボタンを連打しよう
 
茶の間のアリア予告 
2モード専用演出。疑似連続予告となっており、連続する程期待度アップ!

CR男はつらいよ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

麗隷さん
[Lv.2]回答好き

[質問29818]麗隷さんからの質問

大当たり時に……

締切済
日時:2011/06/02 19:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
画面左下でマリンちゃんが歌ってたんですが昇格もなく旅モードに行きました。これってただの演出なんですか?

詳細を見る

CR男はつらいよのすべての質問を見る

CR男はつらいよの質問をしてみる

パチログ

赤フジノ山さん

赤フジノ山さん

本日も

3kで虎柄わ出ないが666の当たり来るが後が引けない2k追加で台移動本日も虎さんダメだった明日か

詳細を見る

CR男はつらいよのすべてのパチログを見る

CR男はつらいよの実戦日記を書く

掲示板

まきんこさん

まきんこさん

キャラクター系リーチ

昨日、初めて打ちました。何のリーチが信頼度高いのか分からないまま画面を眺めていると、キャラクター系リーチで 大工の源さんが出てきて一言『やったぜぃ』 このパターンはプレミアですよね?見られた方おられま…

詳細を見る

CR男はつらいよのすべての掲示板を見る

CR男はつらいよの掲示板を投稿する