CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~三洋物産

モードについて

本機のモードは以下の通り。
 
◇旅モード 
通常時と時短時に移行。通常時は潜伏or小当りで、大当り後は時短or確変として移行する。
 
◇おふみモード 
おふみと出会い、おみくじチャンス成功で移行の可能性アリ。移行した場合は、電サポアリ確変が確定する。
 
◇寅さんモード 
出玉アリ確変から移行する、電サポアリ確変モード。
 
なお旅モードに関しては記述通り、移行したタイミングによってはその性能が異なるので間違えてしまわないように注意。

CR男はつらいよ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ワヤバサシさん
[Lv.2]回答好き

[質問45717]ワヤバサシさんからの質問

確定音じゃないの?

締切済
日時:2011/09/24 22:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
リーチ成立時にピロピロって音鳴ったんですけど普通にハズれました確定音かと思って余裕かましてたらあっさり…

詳細を見る

CR男はつらいよのすべての質問を見る

CR男はつらいよの質問をしてみる

パチログ

RYOUさん

RYOUさん

保留変化

保留先読みで一回目でマドンナ?女性でした。もう一度 属性変化で和尚に格下げ?格下げ当たるかと思いきや 熱い演出いかず終了。みなさん えっという演出ありましたか?

詳細を見る

CR男はつらいよのすべてのパチログを見る

CR男はつらいよの実戦日記を書く

掲示板

まきんこさん

まきんこさん

キャラクター系リーチ

昨日、初めて打ちました。何のリーチが信頼度高いのか分からないまま画面を眺めていると、キャラクター系リーチで 大工の源さんが出てきて一言『やったぜぃ』 このパターンはプレミアですよね?見られた方おられま…

詳細を見る

CR男はつらいよのすべての掲示板を見る

CR男はつらいよの掲示板を投稿する