CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~三洋物産

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。
 

 
通常時にモード移行が発生すると小当りor2R確変に当選し、2R確変なら潜伏確変となる事もある。そのため、内部状態の見極めは必須。
 
また本機の魅力は、なんといっても渥美清氏演じる「寅さん」の活躍。それに加え、映画でもお馴染みとなるマドンナ「リリー」を始め、「源公」「御前崎」「タコ社長」も総出演。
 
また、演出面では実写をふんだんに使用したスペシャル系リーチや、寅さんと言えば人情といった「人情フラッシュ」役モノが大当りのチャンスを呼び起こすぞ。
 
大当りには下と右2つのアタッカーを装備。人情絵柄揃いからスタートする、右アタッカー開放時の方が獲得出玉が多くなる。

CR男はつらいよ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さくらぐみさん
[Lv.1]初心者

[質問30563]さくらぐみさんからの質問

確変確定

未解決
日時:2011/06/08 11:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
寅モード中、おみくじチャンスでおふみモードへ…単発でした…確変確定ではないのですか?

詳細を見る

CR男はつらいよのすべての質問を見る

CR男はつらいよの質問をしてみる

パチログ

赤フジノ山さん

赤フジノ山さん

虎柄が

虎さんどうした虎柄全て外した虎柄猫、番傘、背広、その他虎柄当たりません

詳細を見る

CR男はつらいよのすべてのパチログを見る

CR男はつらいよの実戦日記を書く

掲示板

かつや0501さん

かつや0501さん

今日、新台で

寅さん打ちました。朝一から1400回転当たりなし当たっても単発でした、新台でこんなのあり

詳細を見る

CR男はつらいよのすべての掲示板を見る

CR男はつらいよの掲示板を投稿する