CR花満開 麗NISHIJIN

大当りの種類について

本機には獲得出玉の異なる大当りが複数搭載されている。
 
大当りの種類によって、その後の展開が大きく変化していく。なお、3・7絵柄で当選すれば確変確定というのは伝統通り。
 
またラウンド中の天馬探しに成功すれば、15R確変へと昇格する。
 
◇花満開BONUS 
3・7絵柄揃いの15R確変確定大当り。ラウンド終了後は、電サポあり確変の「空翔る天馬モード」へ移行。
 
◇花満BONUS 
1・5・9絵柄揃いで突入する実質10R確変確定大当り。ラウンド中に天馬探しに成功すれば、15R確変に昇格。なおラウンド終了後は電サポあり確変へ移行。
 
◇花BOUNS 
偶数絵柄揃いで突入する実質10R系大当り。確変or通常となるので、以後の時短で確変昇格を果たせば、次回大当りまで電サポが続くぞ。なお、時短後は通常状態確定。ラウンド中に天馬を探せれば15Rに昇格。
 
◇チャンス目大当り 
出玉ナシ15Ror2R確変の事。3つのチャンス演出が存在し、成功すれば確変となる「空翔る天馬モード」へと突入する。
 
いずれの大当りも潜伏確変や小当りなどでは無いので、出玉を得られるか電サポが作動する事になる。そのため、初心者にも優しい仕様と言える。

CR花満開 麗 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

瑠璃。*さん
[Lv.1]初心者

[質問45348]瑠璃。*さんからの質問

通常モードで

締切済
日時:2011/09/22 19:00:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
パチンコ初心者です打ち始め 七回転目にいきなり 白馬に乗ったほのかサンが現れました空翔る天馬モード突入という画面 現れずしていきなり確変の画面になり(でも電チューはパカパカしてませんでした)数回転後に10R確変で当たりがきました何がおこったのかわからず←こんな状態でした(笑)説明が下手くそでわかりずらくてすみませんこれは突確なのでしょうか??

詳細を見る

CR花満開 麗のすべての質問を見る

CR花満開 麗の質問をしてみる

パチログ

ミネコさん

ミネコさん

パチとき~花満開麗編

18年目の唯一無二弍ノ舞「花満開麗」打って参りました今回もミドルですさぁ満開アゲハ全開でGo当1 84回転からスター㌧以前に1度だけ、4パチでチョビッとだけ打ったっきりなので、ほぼ初打ちなので…

詳細を見る

CR花満開 麗のすべてのパチログを見る

CR花満開 麗の実戦日記を書く

掲示板

るろうさん

るろうさん

えーっ

花満は、演出が好きでかなり打ち込んでるのに、本当に引きが弱いらしく、負け戦ばかり今日も、初めて銀色の保留が出たのにはずれもう、打つ自身がなくなりました。同じ経験された方いますか?

詳細を見る

CR花満開 麗のすべての掲示板を見る

CR花満開 麗の掲示板を投稿する

CR花満開 麗 - ホール


設置店舗(全国)